JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   日本語総合フォーラム (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/)
-   -   父親が娘の人肉を食べ.... (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/29193-%E7%88%B6%E8%A6%AA%E3%81%8C%E5%A8%98%E3%81%AE%E4%BA%BA%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9.html)

yulyul 12-09-2009 08:16 AM

父親が娘の人肉を食べ....
 
いくら長い時間飢えに苦しんだら、こんなどんでもない ことが起きるだろうか?
北朝鮮である40代の男性が15歳の娘を殺し、その人 肉を食べた事件があった。この男性は食糧不足で妻と息 子に死なれ、それが原因で精神病になり、労働、配給対 象から除外され、生活に苦しんだ。 それにもかかわらず、ひとりになった娘のためにじゃが いもを盗もうとしたところを見た持ち主ひどく殴られて 、精神病がさらに悪化し、娘を食べる残酷な事件が起き たのである。この男性は警察に死んだ犬を食べただけだ と言ったそうだ。 この事件をあっけなく思いつつも心が痛んむのは北朝鮮 の食糧難はよく知っていることだけど、この食糧問題が いくら深刻であるということを見せるからである。
現在、北朝鮮ではこのような事件がよく起きているにも かかわらず、住民の食糧問題に取り込もうとはせず、事 件を隠そうとしている。
北朝鮮は解決ができないんですか。

Cayla 06-15-2011 02:25 AM

Wait, i see how old this post is never mind...


All times are GMT. The time now is 10:25 PM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6