JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   日本語総合フォーラム (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/)
-   -   自己紹介のスレ~ (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/32748-%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%EF%BD%9E.html)

clroylukes 07-12-2010 11:45 PM

自己紹介のスレ~
 
ええと、このフォーラムはバラバラので、ここで統一し たいと思います
迷惑ならすいません、このスレを消してくださいm(._ )m

とりあえず、オレはクロイといいますー
18歳、アメリカの留学生、生物学専門の予定です。
趣味はアニメ、一応オタクので。時に執筆しますー
日本語をはじめたの切っ掛けは、まぁゲームのためでし ょうね。日本のゲーム好きので、日本語の勉強を始めた ー
みんなよろしゅー
以上

WesternInk 07-13-2010 12:56 AM

はじめまして!WesternInkと申します。カナダで、二年の 学生です。日本語と英語を勉強していますが、一番興 があるクラスは日本語です。今年の九月、立命館大学 留学しに行きます!とてもうれしいです。本当、本当 うれしいです!日本語をあげるように努力します。よ しくお願いします!

KayInKobe 11-03-2010 05:37 PM

生まれも育ちも日本、関西のKayです:ywave:
日常生活では訳あって英語の使用率の方が高いですが、
ネイティブ日本人なので日本語の方がもちろん上手です 。
よろしくお願いします;)

masaegu 11-03-2010 05:44 PM

Quote:

Originally Posted by KayInKobe (Post 835801)
生まれも育ちも日本、関西のKayです:ywave:
日常生活では訳あって英語の使用率の方が高いですが、
ネイティブ日本人なので日本語の方がもちろん上手です 。
よろしくお願いします;)

おーい、ケイや~ん!
今日ケイちゃんがこれまでにカキコした3つのスレ、実 は全てすでに死んでるスレなんです。

最後の人のカキコの日付を見て、1―2カ月以上たって いたら、基本的に死んでるスレだと思ってください。

余計なお世話のように聞こえるかもしれませんが、あま りこれを繰り返すと管理人に注意されてしまうので、私 から早めにお知らせした次第です。

totallylost202 11-11-2010 11:41 AM

私はmasaeguさんと同意します。 :)

ところで、ケイさんは新しい(自己紹介)スレを開いた らいいですよ。
とにかくこのフォーラムへようこそ。
どうぞよろしくお願いします! 


All times are GMT. The time now is 11:36 AM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6