JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   日本語総合フォーラム (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/)
-   -   こんにちは (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/33457-%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF.html)

Fimbulwinter 08-19-2010 10:10 PM

こんにちは
 
みんなさん、こんにちは!
私の名前はヴィクタ-で、クロアチアに住んでいます。 日本語を自分で勉強していますし、上手なんてではあり ません。もっと習いたいから、よろしくお願いします!

もし間違いをすると、ぜひ僕を正してくださいね。

KayInKobe 11-03-2010 05:18 PM

こんにちは^^ 自分で勉強されているにしては上手に 話されていると思いますよ^^b
少しだけ訂正しておきますね。

>日本語を自分で勉強していますし、上手なんてではあ り ません。
日本語を自分で勉強していますまだ上手ではありません。

>もし間違いをすると、ぜひ僕を正してくださいね。
もし間違いがあれば、ぜひ訂正してくださいね。

お勉強頑張って下さい:)

masaegu 11-03-2010 05:23 PM

Quote:

Originally Posted by KayInKobe (Post 835790)
こんにちは^^ 自分で勉強されているにしては上手に 話されていると思いますよ^^b
少しだけ訂正しておきますね。

>日本語を自分で勉強していますし、上手なんてではあ り ません。
日本語を自分で勉強していますまだ上手ではありません。

>もし間違いをすると、ぜひ僕を正してくださいね。
もし間違いがあれば、ぜひ訂正してくださいね。

お勉強頑張って下さい:)

このスレ主さんは恐らくもう戻ってこないと思いますが 、親切な方ですね。
ようこそ、JFへ。

KayInKobe 11-03-2010 05:43 PM

Quote:

Originally Posted by masaegu (Post 835792)
このスレ主さんは恐らくもう戻ってこないと思いますが 、親切な方ですね。
ようこそ、JFへ。

ぁあ、日付見てなかった(笑
今日初めて登録しました^^宜しくお願いします


All times are GMT. The time now is 01:03 AM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6