JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   日本語総合フォーラム (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/)
-   -   みんなで何か物語を作りませんか? (http://www.japanforum.com/forum/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/33994-%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E4%BD%95%E3%81%8B%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%EF%BC%9F.html)

Sashimister 09-25-2010 11:20 AM

「とにかくあのジープに乗ってください。お話しは後ほ どさせて頂きます。」
男はカーキ色の旧式のジープを指差して言った。運転手 らしき別の男も既に乗り込んでいた。
身体に突き刺さるような日差しは、明らかに生まれて初 めて見る色をしていた。

YuriTokoro 09-25-2010 01:10 PM

「しまったっ! 見つかった! 伏せてっ!」
轟音とともに地面に叩きつけられた。爆風が過ぎ去った 後、背後にあったはずの小屋の残骸が頭の上にばらばら と降ってきた。
「早く、車へっ!」
助け起こされて、車に乗せられた。
目の前で、運転手がロケットランチャーを発射した。
頭上で巨大な火花が散ったが、そのときにはもう、ジー プは走り出していた。

Sashimister 09-26-2010 02:43 AM

「な、なんなのよこれ!本当に死ぬかと思ったわ!一体 何が起こってるの?説明して!ここはどこ?なんで私が こんな砂漠にいるの?あなたは何者?」
女は続けてまくし立てた。
「これからどこへ行くの?そこには何が待ってるの?も う何がなんだか・・・」

男は女が左手に負った数か所の切り傷に消毒薬を当てな がら、ヒステリックに浴びせられた質問を無視して言っ た。
「立派なおとなの女性になられましたねぇ。三輪車に乗 っていらした頃以来です。お母様のお若い頃にそっくり ですよ。」

YuriTokoro 09-26-2010 11:46 AM

「母は先月から行方不明よ」

kuzuha 09-26-2010 12:17 PM

その言葉にフードの男は顔を上げた。初めてフードから 覗く男の顔、
自分の幼い頃を語る人物にしては、あまりにも若すぎた 。

YuriTokoro 09-26-2010 01:53 PM

「あなた、父の仲間?」

Sashimister 09-27-2010 04:12 AM

「お父様の弟子でした。あの事件が起こるまでは・・・ 」
独り言のように、男は遠くを見つめるような眼でそうつ ぶやいた。

YuriTokoro 09-27-2010 02:04 PM

「わたし、父とは会ったことがないのよ。知ってるんで しょう?」

Sashimister 09-28-2010 01:38 AM

「実は・・・ 何度かお会いになられています。」

YuriTokoro 09-29-2010 08:09 AM

「…どうでもいいけど。
わたし、父となんか会う気はないから。
いまさら、何よ」


All times are GMT. The time now is 04:54 AM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6