JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   語学フォーラム (http://www.japanforum.com/forum/%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/)
-   -   日本語を勉強している人は新しい友達に会いたいよ! (http://www.japanforum.com/forum/%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/25934-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%82%92%E5%8B%89%E5%BC%B7%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%88%EF%BC%81.html)

Chococat 06-19-2009 12:09 AM

日本語を勉強している人は新しい友達に会いたいよ!
 
どうぞよろしく、皆さん。。。 こちらは前の二年半間 日本語を勉強していたChococatです。でも、私にとって、 のような人に会うのは難しい。。。

それでは、Japan Forum, you're my only hope. lol. アメリカ人と話したい人はここにいれば、どうぞ 私にプライベートメッセージをおくってくださあああ いいいい!

わたしのこと:

アニメや漫画や日本のビデオゲームに興味が持ちますよ 。(でも、まだそのいやなDragonBall Evolutionって言う映画を今にみています。なぜかよくわか りません。。。) でも、好きなのはDragonBall Z、Chobits, Naruto, Evangelion, レギオス っていうのです。

お宅のようなことの外に、沢山です。たとえば、自分の 漫画の考えもあります。実は、アーチストも探している んです。同人誌のサイトへりょうこうしたいが、そのサ イトをぜんぜんわかりませによ!

じゃ、それで失礼します。メッセージを送ることを忘れ ないでください!


All times are GMT. The time now is 06:10 AM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6