View Single Post
(#66 (permalink))
Old
Sloth's Avatar
Sloth (Offline)
New to JF
 
Posts: 8
Join Date: Nov 2006
Location: Tokyo, Japan
Send a message via MSN to Sloth Send a message via Skype™ to Sloth
11-29-2006, 11:05 AM

残念でしたね。。。私のメセージが読めませんでした。 TvT
今度は読めるかな。。。
ちょっともう一回書いてみます。^^;

+++
初めまして。Slothと申します。
昨日からこの話題を読み出しました。楽しかったんです 。
皆さんはすごいですね。
Misdoさんの日記をとても面白くて、私はファン「Fan?」に なりましたよ。^^
Fioliさんもなんか優しい先生みたいです。わざわざ皆の� ��を直してくれて、有難いです。
読んだら、楽しいばかりではなく、良い勉強になります 。

私も日本で留学しています。半年ぐらい日本語を勉強し ていましたが、まだまだ上手になりませんTvT
良ければ、皆さんから教えて頂きたいです。よろしくお 願いします。^^

でも、ちょっと問題があります。。。私はタイ人なんで すから、英語と日本語、両方も下手だって、英語の文が 書けません。
どうしようかな。TvT


「ここに集った命懸けの人間で 見せてやりましょうよ 。
正義は必ず勝つという事を。。。」

Last edited by Sloth : 11-29-2006 at 01:26 PM.
Reply With Quote