View Single Post
(#2 (permalink))
Old
kIyo's Avatar
kIyo (Offline)
JF Regular

12-11-2007, 01:50 PM

hi,

アメリカは何と様々な民族があるだろう。(アメリカに はなんと様々な民族があるだろう。)「メルティン グ ポット」と言うぐらい色々な移民はアメリカに住んでい ます。(「メルティン グ ポット」というぐらい色々な移民がアメリカに住んでい ます。)多民族国家だから、差別があるのは当たり前で す 。(多民族国家だから差別があるのは当たり前です。) アメリカの差別問題はどうしても隠せません。(アメリ カの差別問題はどうしても隠せません。)歴史的 によく差別をしました上に、今差別が続きます。(歴史 的によく差別をした上に、今も差別が続きます。)
たとえば、歴史的に黒人がさべつされていました。(た とえば、歴史的に黒人が差別されていました。)古く は、民族は黒人に苦しめました。(古くから、黒人は差 別に苦しめられました。)シヴァル ウォーが終わった後で、政府はスレバリーのことを終え るのためには法律を作りました。(シヴィルウォー「南 北戦争」が終わった後で、政府は奴隷制度を終わらせる ために法律を作りました。)でも、黒人はまだ差別 を受けていました。(でも、黒人はまだ差別を受けてい ました。)1960年代に入って、「civil rights movement」が始まりました。(1960年代に入って、「� ��民権運動」が始まりました。)よくアメリカ人は市民� ��とか堠??等を要求しました。(アメリカ人運動家は市� �権や公民権等を要求しました。)抗議者はたくさん法� �を変えられ㠠??した。(抗議者は沢山の法律を変えるこ とができました。)よかったけど、実際には、黒人はも う差別され㠠??います。(それはよかったけれど、実際� ��は、黒人はまだ差別されています。)

this is minimum correction. not perfect japanese. but can be understood by native japanese.
it seems some chinese characters can not appear here. strange.
Reply With Quote