|
04-14-2008, 10:18 AM
ええええ~~~!!!
nyororinさんて、日本人じゃなかったの?
びっくり!!騙された一人です。
日本語、完璧すぎる~~~。「不満」じゃなくて「不安 」だと思うけど・・・そういう類の間違いは今までnyoror inさんの投稿で見たけど・・・
単なるミスタイプだと思ってた。
外国人向けの日本語講師で日本人、もしくはハーフかと 思ってたのに!!
まだまだ英語ビギナーの私が言うのもなんですが、nagoya nkeeさんのいうとおり、
外国語習得には楽しむことが大事ですよね。同感同感。
聞いてもいいですか。
超勉強してたときのnagoyankeeさんのモチベーションはな だったんですか?
聞く前に自分から打ち明けるべきかなと思うので、先に 言うとわたしのは、「英語のドラマを字幕無しで楽しめ るようになること」「英語の漫画を原語で楽しめるよう になること」です。
Last edited by junkomi : 04-14-2008 at 10:38 AM.
|