View Single Post
(#4 (permalink))
Old
Nagoyankee's Avatar
Nagoyankee (Offline)
中庸を得るのだ~
 
Posts: 2,119
Join Date: Mar 2008
Location: Tokyo, Japan
04-19-2008, 02:33 PM

皆さんこんばんは~

ジェフリー、ようこそJFへ!大阪に住んでるの?そう するとちょっと遠いなあ。直接教えてあげることはでき ないけど質問がある時はいつでもJFの日本語ヘルプの コーナーできいて下さい。よろしく!

ガタチ-アさん、どうも。前から気になってたけど、イ タリア語のスレッドへはさすがに入っていけないのでこ こでご挨拶します。いきなりのお願いで申し訳ないので すが、今度暇がある時、日本語コーナーの質問にぜひ答 えてみてください。結構難しいことを訊いてくる人がい るんだけど、基本的に日本人が少ないので待たせてしま う人が出てきます。そちらと日本の時間差をうまく利用 できれば、迅速に対応できるかなと勝手に思っています 。ではチアーオ・・ 
(読み直したらマジ勝手なお願いでした。ごめんなさい 、無視して下さい!)
Reply With Quote