View Single Post
(#5 (permalink))
Old
gattaccia (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 282
Join Date: Jan 2008
04-21-2008, 12:19 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
皆さんこんばんは~

ジェフリー、ようこそJFへ!大阪に住んでるの?そう するとちょっと遠いなあ。直接教えてあげることはでき ないけど質問がある時はいつでもJFの日本語ヘルプの コーナーできいて下さい。よろしく!

ガタチ-アさん、どうも。前から気になってたけど、イ タリア語のスレッドへはさすがに入っていけないのでこ こでご挨拶します。いきなりのお願いで申し訳ないので すが、今度暇がある時、日本語コーナーの質問にぜひ答 えてみてください。結構難しいことを訊いてくる人がい るんだけど、基本的に日本人が少ないので待たせてしま う人が出てきます。そちらと日本の時間差をうまく利用 できれば、迅速に対応できるかなと勝手に思っています 。ではチアーオ・・ 
(読み直したらマジ勝手なお願いでした。ごめんなさい 、無視して下さい!)
わーナゴヤンキーさん。私にもメッセージくださって有 難うございます。うれしー
今、ナゴヤンキーさんのスレッドちょうど見たところな ので、びっくりした!。フランス語すごいですね。フラ ンス人かと思ったけど、日本人て書いてあったから、お おっ!すげっって思ってました。なんだ、英語で書いて くれれば、皆読めるのに!今度、私のスレッドにもメッ セージ書いてくださいね。因みに、gattacciaは、イタリア 語でガタッチャと読み、悪いメス猫の意味だけど、私は 本当は良いおばさんです。
では、日本語コーナーも見に行ってみます。それでは、 また
Reply With Quote