View Single Post
(#23 (permalink))
Old
Nathan's Avatar
Nathan (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 517
Join Date: Apr 2008
Location: Canada
06-13-2008, 09:01 PM

仕事(しごと)、仕事! 忙しすぎた!

最近(さいきん)僕(ぼく)はたくさん夕(ゆう)の交 代(こうたい)を働きました(はたらきました)。   今日(きょう)は今週(こんしゅう)のたった一日(い ちにち)の休み(やすみ)です。疲れた(つかれた)。

明日(あした)から木曜日(もくようび)まで僕のうち へ帰られません(かえられません)。遠い(とおい)の 町(まち)へ行きます(いきます)から、ホテルに宿泊 (しゅくはく)します。ちょっと高い(たかい)ですけ ど、僕の会社(かいしゃ)の感情(かんじょう)です!
Reply With Quote