View Single Post
(#26 (permalink))
Old
Katchan6's Avatar
Katchan6 (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 392
Join Date: May 2007
Location: Australia~
06-21-2008, 03:05 AM

よっかたじゃん!

Quote:
Originally Posted by loveskyliemole View Post
そうですね・・・。
わたしにとっては にほんより オーストラリアのほう が

リラックス できます。

にほんは 外見(がいけん)を とても 気(き)にす る人(ひと)が おおく

かんじられます。

たとえば お化粧(おけしょう)をしないと めずらし がられます。

でも、オーストラリアでは おけしょうをしない じょ せいも とくに

めずらしがられることはないとおもいます。

また、しらない人(ひと)どうしでも 目(め)が あ うと ニッコリすることが

多(おお)いのがオーストラリアです。
うん、私(わたし)もそう思う(おもう)

あ、そうだ。 私(わたし)学校(がっこう)で 日本 語(にほんご)ならってるんで、 日本人(にほんじん )とペンパールしてるんだ。 


「えっ、知らないの? ずくだんずんぶんぐんゲーム。」
Reply With Quote