View Single Post
(#31 (permalink))
Old
StripMahjong (Offline)
JF Regular
 
Posts: 36
Join Date: Jun 2008
Location: Chicago, IL
06-24-2008, 02:47 AM

はじめまして、みなさん! 僕(ぼく)の日本語(にほ んご)がわるいけど・・・自己紹介(じこしょうかい) してみます! 

ストリップマージャンです。 三年(さんねん)ぐらい 日本語(にほんご)を自分(じぶん)で勉強(べんきょ う)しています。 すごく難(むずか)しいけど、日本 語(にほんご)はとても面白(おもしろ)いから、まだ がんばっています。 僕(ぼく)は言(い)いたいこと がよく言(い)えるけど、他(ほか)の人(ひと)が言 (い)うことがいつも分(わ)かりにくいです。 話( はな)しても、書(か)いても、分(わ)かりにくいで す。 そして、僕(ぼく)はよく文法(ぶんぽう)に間 違(まちが)えてしまいます。 でも・・・いつかぺら ぺらになりたいだから、いつか日本語(にほんご)が使 (つか)わなければなりません、ね? よろしくお願( ねが)いします!

・・・これ、たぶん間違(まちが)いばかりでしたね。  本当(ほんとう)にすみません。   今度(こんど)はもっとがんばります。

(あ、ところで、この日本語(にほんご)のみフォーラ ムはなんか見(み)にくいでしょう? ホームページに あった方(ほう)がいいかもしれません。)
Reply With Quote