View Single Post
(#21 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

12-23-2008, 04:26 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
YuriTokoro さん、こんばんは。そのスレは下記の通りです。

Japanese Chat : Japanese Characters

先に言っておきますが、変わった方法です。人によって は効果が出る前に神経がボロボロになるかも知れません 。ただ、私はこれを始めてから確実に「違い」が出まし た。怖いほどでしたね。これがなかったら、「フツーの 日本人の英語」のまま今日に至っていたはずです。
ありがとうございました。そのスレを読んでみましたが …10時間の勉強はともかくとして…
方法というのは、「独り言を常に英語で言う、やさしい 本と難しい本を読む」というような感じでよろしいでし ょうか?独り言でネイティブ並みの発音が得られるんで すか?
わたしはよく、電車に乗ると、口元が動いていて気持ち が悪いと主人に言われるんですが、
これをもっとずっと常にやれば、流暢!になれるんでし ょうか!?神経がぼろぼろになるほどやれば??
神経がぼろぼろになるまでやれるかどうかはわかりませ んが、やってみます!!
さすがに、10時間の勉強はできないので、Nagoyankeeさんの ように早く成果がでるとは思えませんが、やってみます !
 ”二人目”になりたいです。
ありがとうございました。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote