View Single Post
(#1 (permalink))
Old
kyorochan's Avatar
kyorochan (Offline)
JF Regular

英語の授業でカナリやばい状態にあります:( - 02-18-2009, 06:44 PM

こんにちは。
アメリカの2年生の大学に通っています。
去年にやっとESLのクラスを卒業して、今は英語1101 のクラスを取っているんですけど、なかなかいい成績が 取れません。最初の宿題ではCを取って、こんかいのIn Class EssayではDを取ってしまいました。どちらもOrganizationはい いのだが、いくつかのGrammarのErrorがあるとコメントをか かれました。
今回は絶対にこのクラスをパスしなきゃいけないんです けど、このままだと、難しいと感じました。
どうすれば、GrammarのErrorを減らす事ができますか?
私なりに、いろいろ本を読んだり、ネットにある記事と か資料とかを読んだりしているんですけど、なんだか頭 に入らないと言うか。
In Class Essayのときも、書いてて、途中で何がなんだかわからな なることがしょっちゅうあります。

このような問題をなくすためには、どうしたらいいです か?

ご意見お待ちしております。
Thank you! 
Reply With Quote