View Single Post
(#252 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

04-27-2009, 01:18 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
ゆーさんがこんな事に詳しかったら落胆するつーの。お じいちゃまが嘆かれますよ。
私もこれ以上お話ししたら干されてしまいます!
山P人形欲しかったのにぃ… なーさんのケチ!
Quote:
JF仲間じゃん!ちゃんと来てね。特ダネですよ。
新宿は遠いから、川崎駅にしてくれないかなあ・・・

Quote:
なると思います。「冷たくなったわたしを見つけてあの 人は・・・」なんて彼らは耐えられないでしょう。自殺 願望じゃんなんて言われてしまう。なにせ「クレヨンし んちゃん」を18禁扱いするお国柄ですから。TVで深夜� ��送ですよ。マンガで小学生がケツ出してなにが悪い!

米国の教会とPTAは世界最大最強の圧力団体である、 というのが私の持論です。たまにはいい事言うでしょ?
教会は、いろいろ厳しそうだけど、教会ががんばってい るから、いろんな人種のいるあの国がもっているんだろ うなあ。
でもわたしはGUNA N' ROSESのファンだったんだけど、彼らの詞にはかなりすご� ��のがあったから、アメリカがそんなにすぐ発禁にする� ��は思わなかった。
あまりにもあからさまな詞を歌われて、それで女の子の ファンが「きゃー!」と言っているのを聞いて、「おい 、いいのかい、ほんとに?」と思ってしまった。
スラッシュが単独で出したアルバムには、自殺の歌があ ったし。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote