View Single Post
(#1 (permalink))
Old
Chococat's Avatar
Chococat (Offline)
New to JF
 
Posts: 24
Join Date: Jun 2009
Location: I'm from New York City, and you're not. Well, unless you are.
Send a message via AIM to Chococat Send a message via MSN to Chococat
Talking 日本語を勉強している人は新しい友達に会いたいよ! - 06-19-2009, 12:09 AM

どうぞよろしく、皆さん。。。 こちらは前の二年半間 日本語を勉強していたChococatです。でも、私にとって、 のような人に会うのは難しい。。。

それでは、Japan Forum, you're my only hope. lol. アメリカ人と話したい人はここにいれば、どうぞ 私にプライベートメッセージをおくってくださあああ いいいい!

わたしのこと:

アニメや漫画や日本のビデオゲームに興味が持ちますよ 。(でも、まだそのいやなDragonBall Evolutionって言う映画を今にみています。なぜかよくわか りません。。。) でも、好きなのはDragonBall Z、Chobits, Naruto, Evangelion, レギオス っていうのです。

お宅のようなことの外に、沢山です。たとえば、自分の 漫画の考えもあります。実は、アーチストも探している んです。同人誌のサイトへりょうこうしたいが、そのサ イトをぜんぜんわかりませによ!

じゃ、それで失礼します。メッセージを送ることを忘れ ないでください!
Reply With Quote