View Single Post
(#76 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 413
Join Date: May 2008
ただいま~ - 09-08-2009, 07:08 AM

Quote:
Originally Posted by Nathan View Post
1)ひらがなとカタカナはとても安い(やすい)ですよ。2 )ユウジロウさんは小さい(ちいさい)文(ぶん)をつ� �ます。3)ちょっと勉強したら(べんきょうしたら)、日 本語(にほんご)を読めます(よめます)ね。

Nathanさん また にほんご がんばりましょうね!

1)ひらがなとカタカナはとても簡単(かんたん)ですよ
(MMMさんありがとうございま~す

2)*小さい文? 短い(みじかい)文ってことかな?

3)ちょっと勉強したら (ひらがなとカタカナを)読め� ��ようになりますよ
 *「日本語を読めます」と言って(いって)しまうと� �字(かんじ)も含めて(ふくめて)全て(すべて)・� �・という意味(いみ)にきこえてしまいますので、こ� �ような文でいかがでしょう?





kylie Mole Rules I miss her !!!!

Reply With Quote