View Single Post
(#77 (permalink))
Old
Nathan's Avatar
Nathan (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 517
Join Date: Apr 2008
Location: Canada
09-25-2009, 11:27 PM

Quote:
Originally Posted by loveskyliemole View Post
Nathanさん また にほんご がんばりましょうね!

1)ひらがなとカタカナはとても簡単(かんたん)ですよ
(MMMさんありがとうございま~す

2)*小さい文? 短い(みじかい)文ってことかな?

3)ちょっと勉強したら (ひらがなとカタカナを)読め� ��ようになりますよ
 *「日本語を読めます」と言って(いって)しまうと� �字(かんじ)も含めて(ふくめて)全て(すべて)・� �・という意味(いみ)にきこえてしまいますので、こ� �ような文でいかがでしょう?



仕事(しごと)は忙しすぎ(いそがしすぎ)!このポス トを忘れた(わすれた)。

うん、「かんたん」と「みじかい」はのほうがいい言葉 (ことば)。  言葉を覚えませんでした(おぼえませ んでした)。
Reply With Quote