View Single Post
(#44 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer

hi ! Im back again:) - 10-28-2009, 05:34 PM

Quote:
Originally Posted by Nagoyankee View Post
マジで気を付けてね。タピオカとか讃岐うどんとか、鼻 から出されたんじゃあ百年の恋も冷めます!
そうですね まじで気をつけます
私本当にやりかねないので・・・

Quote:
関係ないけど最近の東京での讃岐うどんブーム、どうも 納得できない。豚骨ラーメン人気もかなりうさん臭い。 昨日までそば食ってた連中が今日は、「やっぱ麺はバリ 硬に限るね。」などとウンチクを並べてる。
そういう どっかで聞きかじった事をさも自分オリジナ ルの意見かのように台詞っちゃう人・・・寒~くなりま すね~

若い頃横浜のアメリカンバーでアルバイトしていた頃、
カップルに話しかけられ
「オーストラリアか~あのド田舎ね」とその男に言われ ました
オーストラリアの事を知っていて言うなら笑えますが、 よくよくきいてみると
彼の言う「世界各国旅したよ10カ国以上かな・・・」の 体は→全て3日程度の添乗員さん付ツアー・・・そして  その男は続けて女性のほうに向かって
「オーストラリアはね~南半球にあるんだよ」
と とても威張って話していました・・・
冗談じゃないその男の表情に呆れてフリーズしちゃって る私の目の前で
彼女のほうは「xxさんって何でも知ってるんだね~す っご~い

・・・ ちょっと 麺の蘊蓄(を!変換してびっくり、 初めて見ましたこの漢字)のお話とは少し外れてしまい ましたが、思い出しちゃったので書いちゃいました~

東京で讃岐うどんととんこつラーメンはやってるんです か~?
全然知りませんでした・・・

Quote:
ボクの事も許してね、ってまだ何もモールちゃんに悪い ことしてないっしょ!
私も鼻からタピオカしても許してくださいね~

Quote:
私にも、「警官になって取り締まりたい」と思う瞬間は ありますよ。ただ、「ワイロくれたら許しちゃう」って 思う瞬間の方がやや多いかな。
わいろときたか~

ん~

私は小心者なのでわいろうけとった瞬間からびくびくし て挙動不審でとても怪しい警官になりますね・・・賄賂 無しでも逮捕した犯人が釈放されたらまたびくびくして ると思います・・・あ~警官にならないで良かった~

そうそう警察と言えば・・・オーストラリアで車上荒し にあってCDプレイヤーを盗まれたんですね、で、翌日ち うど警官が二人街の中で立っておしゃべりしていたの 、その話をすると 笑われてBad luck! just forget about it みたいに言われました・・・つまりは身体的被害に合わ なくて良かったって事なんでしょうが 警察のお仕事・ ・・それで良いの?と本気で「?」でした

Quote:
いやー、褒められても・・・ 恐らく30年以内に新宿 は中国人が支配する街になるでしょうね。

スレ違ってるかもね。こわいな~。  
R&Lのセーターを着てタピオカドリンク飲みながら挙動 審で歩いている人をみつけたら G'day mate! Howya goin? って話しかけてください

Quote:
何となくわかるような気がしますね。まだモールさんと そんなにお話ししたわけではないのですが、非常に海外 生活に向いておられると思います。実は私は真逆のタイ プなんです。本来とても内向的というか、消極的という か、暗~い人なのです。できれば家から出たくないとい うタイプですね。モールさんは表で堂々と鼻からタピオ カのタイプですから、絶対海外で人気者だったはずです 。私なんて初めてアメリカへ行った時、本当にアメリカ 人が怖くて部屋から出られませんでした。
私もくら~い人になる時ありますよ(笑
でも長時間同じ状態でいる事ができないので すぐに明 るくなっちゃいます・・・しかし明るいのを続けている と疲れるのでまた暗くなる・・・

Quote:
興味深々です。歩くお化け屋敷みたいな方なのでしょう か。
ここで やられましたよ nagoyankeeさん

歩くお化け屋敷・・・

も~大笑いしちゃいました

Quote:
勝手なことを言っていますが、もし酔っぱらいの勘が正 しければ、モールさんは実は相当繊細な方のように感じ ます。
ん~nagoyankeeさんのカンこわいですねぇ~

私の事を良く知っている人々しかしらない私の本性見抜 いてらっしゃる!ってかんじです タピオカを鼻から出 す繊細な歩くお化け屋敷・・・が私です!
いや・・・タピオカはまだ出してないんですけど もし 本当に出しても私の周りの人々はびっくりはしないと思 います「やりかねない」って思ってるはず・・・で、小 心者なので 上司に喧嘩を売っておきながら手に汗しっ かり握ってる・・・みたいな 正義が通らないと涙が出 ちゃうこどもから大人だと認めてもらえない39歳です・ ・こどもとは本気でお友達になっちゃうのが得意技で  その代わり大人が苦手です(とくに社交辞令)・・

Quote:
留学という商品の難しさですね。お客様に見て頂く事が できないんです。一週間試していただくこともできませ ん。また、契約が成立しても、実際にお客様側が「成果 」を感じるまでに時間がかかるんですね。へたをすれば 何年もかかります。言葉の巧みさもさることながら、経 験者であるモールさんのお人柄によるアピールというも のが大きいのでは。極端な話し、最低限の言葉・説明で 、相手に「この人が勧めるものなら間違いないだろう」 と思わせる事が出来れば、それ以上のトークはないとも 言えますね。
本当にそうですね。

昨日実は2件留学希望のお話がきて 1件は90分 2件目は2 時間半喋ってきました・・・これもnagoyankeeさんのおか です~なんとなく自信を持って話せちゃいました 成 したら 新宿で中国マッサージ・・・は高くて無理な で タピオカ1杯ごちそうさせてください

Quote:
はい、一年ほど長髪の時期がありました。ゴルゴってい うか、ある意味国籍不明という感じでしたね。町で唯一 の床屋さんがめちゃめちゃ下手だったのも、髪を伸ばし た大きな要因でした。
わかります!
私もオーストラリアのシドニーで散々な目に会いました

ゆる~くパーマをかけてほしかったのに
くるくる昭和おばちゃんパーマになってしまったときは
鏡に映った自分の姿が信じられませんでした
前向きに前向きに・・・と思って これもオシャレかも ~と暗示をかけようとしましたが無理でしたね・・・お そろしいほどにおばちゃんでした・・・
私もそれ以来 自分できっちゃうようになりました
そのおかげ?か ある美容師に「へたな美容師よりうま いよ」とほめられて喜んでいましたが・・・下手な美容 師より上手いってつまりは上手くはないってことなんで すよね・・・

そうそう、シドニーの美容院は中国人男性が経営してい たのですが
後からしつこく電話が来て誘われてとても恐怖だったの を思い出しました
あの美容師男性はもしかしたら 私を彼の趣味であのお ばちゃんパーマにしたのでしょうか・・・ん~久しぶり に思いだしました

Quote:
誰がふたまわりやねん!

私もnagoyankeeさんに一票です

わくわくしながら読んじゃいました~

すごく勉強になりました☆

Quote:
やるなら武道館だ!タピオカ持ち込み禁止!眠い、午前 3時だ!
そうなんだ。さすがは豪州だ!なんかシブイ。
じゃあ武道館で決定!

チケット即日完売でダフ屋も出ちゃいますね~

警察からも来ちゃいますね~

アルコールの力でどんどん妄想しちゃうのでこのへんで 止めないと・・・

こちらももう2:30ですよ~

なんだか夢に見そう・・・
私結構変な夢を見るんですよ・・・現実に絶対ありえな い状況でもそれが「夢」だとは気が付けないんですよ・ ・・
ではとりあえず 夢で武道館いってきま~す

いいかんじでアルコールまわってきました☆

すみません瞼が重くなってきたので 読み直しせずに投 稿しちゃいます・・・
お許しを

kylie Mole Rules I miss her !!!!

Reply With Quote