View Single Post
(#55 (permalink))
Old
Nagoyankee's Avatar
Nagoyankee (Offline)
中庸を得るのだ~

11-29-2009, 10:26 AM

Quote:
Originally Posted by loveskyliemole View Post

一緒に行った友人3人のうち二人は私立の女子校でテレ 観覧なんかも禁止のようでその二人は公立高校の私と う一人の女の子の陰に隠れて顔隠してました・・・
私立って笑っちゃいますね。マジで校則にそういう事が 書かれてる!高校生なんてもっととんでもないこと隠れ てやってるのに。

Quote:
Originally Posted by loveskyliemole View Post
あと、長野にきてしばらく 農業に携わっていたことが あるんですよ~、その時ある「朝市」が話題になって、 旅番組か何かかな・・・やはり全国放送で映っちゃいま した~ その時は慣れたもので しぜ~んなかんじで農 業やってるにはちょっと若め?の信州人を演じましたよ
色々とやられてますね~。でまたよくTVに出ちゃうん ですね。あやしい方だなぁ~。

Quote:
モザイク・・・たしかかかってなかったですね~
放送にぎりぎり耐える顔ってことですね (え?)
ギリギリでいいんです。みんながみんな美人だったら目 移りしますもんね。一日中にやにやしてなきゃいけない 。

Quote:
そういえば、ラジオもちょろっと出ましたよ
出過ぎだっつーの!どんなギリギリ美人なんだろう・・ ・

Quote:
一番 放送中にドキドキしたのが オーストラリアのラ ジオに出た時でした~
Asian Studyとかいう題名で オーストラリアに来ているアジア 留学生にインタヴューみたいなもので その時はかな 緊張しました~
国際スターかっ!

Quote:
あ~長野では 地元のケーブルテレビで何度か取り上げ られたことがありましたが、取材に来た人はこんなこど もへの英語レッスンがあったのか~!なんて感激してく れていたのに 放送あとは連絡が途絶えました・・・私 のキャラが放送禁止キャラだったのかな・・・ ケーブ ルをひいてないので放送を見てないんですが・・・
まだ短いお付き合いですが、かなり「放送禁止キャラ」 っぽいです。
取材したなら生徒のひとりやふたり紹介しろっつーの。 ただでCM流せっつーの。

Quote:
ゴジラ顔がまずかったかな・・・
だれがゴジラ顔やねんっ!
オモロ!小諸!って、信州ネタか!
ゴジラに似てても好きです!

昔、近所にジミー大西似の女性が住んでいました。

Quote:
「スーラーメン」で そんなエピソードをおもちとは・ ・・
nagoyankeeさんは 本当に 何でも出てきますね・・・
そうでもないっすよ。亀の甲よりなんとかです。

Quote:
ん~なんか私のマケズギライがうずうずしてきましたよ ~
そっか~、仕方ない。60分3本勝負だ!何の勝負やね ん!

Quote:
(一気にこの画が浮かびましたよ・・・お酒飲みすぎで すかね・・・)
すごいな~、その想像力。ワイルドですね。またそれを 文章にしてる所がすごい。

Quote:
『ひねくれた人だけが文化というものを創造する力を持 っている』
最高です
うなっちゃいました
忙しい人だね~、うずうずしたり、うなったり、一瞬で のロシアへ行ったり・・・
でも私は本当にそう思っています。(ひねくれた人の話 し)

Quote:
そういえば最近そういう本に出会ってません・・・
nagoyankeeさん 実は何冊も出版してる・・・とかってな ですか?
あるわけないっしょ。才能なんだから。

Quote:
やっぱり飲みすぎですね・・・って 健康的に梅酒1杯 んですけど・・・
梅酒1杯って、バケツで1杯なんでしょ?ウメッシュな て、言わせないで。

Quote:
ちなみに当時の私は帰宅途中に アップルパイとソフト クリームを一日勉強がんぱった自分へのご褒美に買って 帰りのトラムの中で食べてました・・・ ほぼ毎日・・ ・結果は 1ヶ月で10キロプラスです!
そりゃあ太るわな。私も昔カリフォルニアに住んでた頃 、近所にバーガー店があって炭焼きでうまかったんで通 い詰めたんです。しかもモルトといって、シェイクに麦 芽を入れて作るのがあったんです。このモルトのうまさ にハマってしまい毎日のように飲んでたら3か月で15 キロくらい太ってしまいました。しかしマジうまかった 。普通のシェイクと違いものすごい「コク」が出るんで すよ。

Quote:
ケンタッキーでは・・・・

スーパーのレジでも・・・・ 
よくしゃべるね~。なかなかいないよ、日本人では。こ れは完全に才能です、ハイ。

すみません、途中で申し訳ないのですが、今日はここま でとさせていただきます。  長いつーの。
Reply With Quote