View Single Post
(#6 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 413
Join Date: May 2008
季節 - 02-08-2010, 11:09 AM

ご存知のとおりオーストラリアは南半球
北半球の日本とは季節が逆になります

しかしブリスベンやケアンズのあるQLD州は冬!という寒 さは無いです ブリスベンのパンフレットなどには常春 と書いてありましたがかなり暑い日もあったので春だけ じゃないですよね・・・
北のほうで泳げる時に南のほうではスキーが出来る!そ れがオーストラリア!って・・・それもパンフレットで みたことがあります

シドニーやメルボルンでは夏といっても東京や大阪のよ うに湿度が高くないので私は過ごしやすかったです
ただしオーストラリアでは冬でもサングラスを用意した ほうが良いかもしれません・・日差しが強すぎ・・・皮 膚がんが大きな問題になっています

オーストラリアに関して詳しくはこちらをみてみてくだ さい~


オーストラリアについて / Australia in Brief - オーストラリア大使館東京


kylie Mole Rules I miss her !!!!

Reply With Quote