View Single Post
(#248 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願

04-13-2010, 08:42 AM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
SMおじさん、こんばんは。
やっぱりねー、学費を親が出さないってよく聞くよねー 。
でも、みんな車はもってたりするのよねー、必要だって いうけど…必要なんだろうなあ。
おっす、めっす、キッス、って、昭和40年代かっ!   出さない親が多いですね。もちろん理由のひとつは、 そのおやごさん自身も昔親から出してもらわなかったと いう事ですが、もうひとつは、こどものために自分たち の生活スタイルを変えたくないというものです。もっと 言っちゃえば我慢と言うものができない人の多い国なん です。

車は地域によっては不可欠です。車なしでは本当に食料 品の買い出しもできません。テネシー州では16歳で運 転免許が取得できますが、条件次第ではなんと14歳で 取得できます。その条件とは、下記のうちひとつでも該 当すれば満たされます。
1. 本人が運転しなければ家族の食料が調達できない。
2. 本人が運転しなければ家族が教会に行けない。

いかがですか。興味深いでしょう。14歳なんて中2く� �いです。鼻たらしながら運転するんです。
9.11以来多数の米国人がイスラム諸国およびイスラム教� �を無差別的に嫌悪していますが、特定の宗教の教えが� �律に入り込んでいるという点では、米国は中近東諸国� �何も変わらないんです。米国を愛してやまない私だか� �こそ、あえて言わせてもらいました。

ヤバッ、今日のサッシー、カッコよすぎる。いつものス タイルに戻そっ・・・

Quote:
じゃあ、日本のユニクロみたいに、日本全国どこでも同 じようなものが買えるっていうのは、あり得ないのかし ら?
で、SMおじさんは、デートでもGパン・Tシャツ・テニ� ��シューズだったの?
そもそも何年アメリカにいたのか聞いてなかった。
もちろんありますよ。でも、そういうブランドは必ずど こかの地域では人気が出ないんです。やっぱ米国は広大 ですから。
はい、一年中同じ格好です。学生ですから、いわゆる外 出用の服は持っていませんでした。
合計6年ほどいました

Quote:
わたしは身長164だけど、どこに行っても自分が小さ いと思ったことなかった…態度がでかいから大きく見え るとよく言われた。
ただ、アメリカって、時々規格外に大きい人がいるなー と思った。
デカっ! それならダンスも映えますね。態度の事はブ ルーコメッツ、失礼ノーコメント!(苦しい・・・)
いますね。縦にも横にもバラエティーがある!

Quote:
ごめんっ! 靴がサシミスって、意味がわからない…わ� �はははは…
ゲッ、ホントに笑ってる!意味は、名前がサシミスター なのに靴に限ってはサシミスだった。つまり女性物だっ たということです。

今、一瞬とてもコワイ夢を見ました。それは、私の人生 の後半が、その前半でかましまくってきた分かりにくい ギャグの説明をするだけで終わってしまうかも知れない という、身の毛のよだつものでした。ああ、夢でよかっ た。 

Quote:
これですね。 初めて見ました。 ピーカンパイって、 聞いたことはあったんだけど、太陽に似たパイなんだと ずっと思ってた…
これです。ちょい高いっすね。この価格で米国らしい味 がしなかったらショックだろうなあ。ピーカンパイの味 は他のなににも似てないんですよ。ヤバッ、マジよだれ が出そう。
太陽に似たパイとは?

Quote:
だって、あのCMの言葉、ほとんどわからなかったけど?
冗談でしょう?もし私と結婚してたら国際結婚みたいな 生活になってたね。家で筆談してたりして・・・
CMのセリフ書き起こしてあげてもいいけど、それもな んか変だよね~。ゆりP外国人じゃないんだから。

Quote:
いやー、困った、困った。これじゃ英語が聞き取れない はずだ。
そっかー、とうとう首都移転かあ。 英語にゃんきゃー 、やってる場合じゃあにゃいにゃー、にゃごや言葉、覚 えにゃくちゃー。(先生、これでよろしいでしょうか? )
こらこら。発音ひどすぎだぞ。しかもあまりかわいくな いし。よく見たら適当に小さい「ャ」を混ぜてるだけじ ゃん。しょーがにゃーな、このヤクジャーシ。
Reply With Quote