View Single Post
(#3 (permalink))
Old
kunitokotachi's Avatar
kunitokotachi (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 235
Join Date: Oct 2007
Location: 米国の何処だろう?
07-01-2010, 02:36 AM

Quote:
Originally Posted by meironn View Post
ahh....
みんなが日本語がすごく上手だから。。。ちょっと。。 。怖いです。
実は、学校で日本語を勉強しています。
クラスメート皆は日本語がペラペラですよ!!(泣く)
漢字が余り読めないし、単語も悪いし、Sentenc e structureも悪くなりましたよ~
”あ~止めたいなー” と考えることがたくさんありま すが。。。
やっぱりあきらめてはだめですよね??

わたしの日本語はあんまり上手じゃないから、ここに来 ました。
もっと日本語を練習したら、きっとみんなと同じ水準に なれると思います。

さ、ほんとうの名前じゃないけど、メイを呼んでくださ い。
皆、仲いいになりましょう!




一緒に頑張りましょう~~
よろしくお願いします!
メイちゃん何処の学校に行っての?あんた結構うまいや んか。


宣告されてから弁論しても手遅れである。
Reply With Quote