View Single Post
(#9 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 413
Join Date: May 2008
07-10-2010, 06:42 AM

お返事いただいていたのを知りませんでした!
すみません

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
一週間では足りないといわれるのはわかっていました。 しかし、現実的にはそのあたりが限界でして・・・
はい、初めての豪州です。また、一人旅です。ガールフ レンドはいません。(何を言わすねん!) バジェット は・・・普通です。
それは残念ですね、Sashimisterさん
Quote:
シドニーの港というと、あの白い変わった形の建物のあ るところでしょうか。確かにあのイメージは強いですね 。
動物ですか~、野生のってとこがすごいですね。一日く らいはそういうのもいいですね。
オペラハウスです。
ぜひ中にも入ってくださいね!

はい、野生というのがポイントです☆
メルボルンから車で1~2時間のところにHealsvilleという地 があります。
そこでぜひまるまる1日コテージなどに泊ってお過ごし ださい。
ウォンバット ポッサム 珍しい野鳥などに出会えます 。
Quote:
「お金さえ払えば・・・」っていうのは私の地元新大久 保と同じですね。そういうスレかっつーの。
Sashimisterさんの地元は新大久保なのですね。
いくらお金を払っても手に入れられないものもたくさん ありますよ☆
Quote:
とても素敵なエピソードをお持ちですね。
私にはとても怖くてできないですね。こどものころよく 野良犬におっかけられた経験がありまして、どうもだめ なんですよ。(今では野良犬さえも追っかけてきません 。なぜでしょう。)
それは悪魔に心を売ってしまったからではありませんか ?
Quote:
いえいえ、大変ご親切にお話ししていただいております 。
私も実は観光地が苦手です。なんてことない町のなんて ことないバー(パブ?)で、だらだらと時間をすごした いタイプです。
免税店も嫌いです。その国の文化が見えてこないので。 スーパー大好きです。特にいなげやが。お土産は断然ス ーパーですね、マイマイト。
大賛成です。私もtouristとして旅することは苦手です。 めてtraveller・・・できれば地元に住んでると思われた 。
Quote:
これです!こういう所が好きなんです。ニュータウンで 決まりかも!多摩ニュータウンとは関係ないですよね。 一応確認しとかないと。南半球まで出かけて、なぜかそ こが多摩ニュータウンだったら余りにも怖すぎるので・ ・・
ニュータウン変わってました・・・。知ってるお店が30% くらいに減ってました。でもやっぱり良かったです☆素 の自分でいられます。絵を描いたりものづくりがしたく なる雰囲気の町です。
Quote:
実はあるJFメンバーが全く同じことをどこかで書いて いました。なにかあるんでしょうね。戦争関係かな?
そうですね。戦争の歴史とバブル時期の不動産荒らしで しょうか。
Quote:
大都会は確かにそういう傾向がありますね。アメリカで も同じです。
もし行けたら必ずレポートをカキコします。
どうもありがとうございました!
書き込みいただいてから半年近くたっちゃいましたが、 オーストラリアにいらっしゃるご予定は?


kylie Mole Rules I miss her !!!!

Reply With Quote