View Single Post
(#598 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer

Send a message via MSN to totallylost202
08-23-2010, 06:57 PM

SmellyCatさん、
この自由なスレへようこそ!
あのう。。。失礼なんですが、このニックネームをもう 目にしたことがあるので、ちょっとびっくりしてしまい ました! 

とにかく日本語がすごく上手だと思います! 感心しま す!

私はヘイリーです。 このスレでは迷子って呼ばれるこ ともあるので、どっちでもいいです。 

私も21歳で、イギリス人です。 でも私は日本語を同 時にフランス語を勉強しているんです。 そのため二年 勉強しているのにまだまだ上手じゃないと思います。  でもそれは予想通りですね。 たぶんフランス語を話す のをやめたほうがいいと思いますね。  そうしたら日本語にもっと中心でき、いろいろな体験も できるようになるかもしれません。

Smellycatさんが大学で勉強しているでしょうか? または 独学しているんですか? 私は大学で勉強しているんす が、日本へ留学するまではあと8-9ヶ月があって、待 ちぎれません。

Smellycatさんの日本語を勉強しようっていうのきっかけは 何でしょうか?

Quote:
Originally Posted by SmellyCat View Post
皆さん、こんにちは!
これは初めてのカキコなので自己紹介させていただきま す。

初めまして。
日本語を勉強してる21歳のイギリス人です。
日本へ行ったのは二回で名古屋と東京と京都に泊まった ことがありますが友達に会いに行って遊ぶために、豊田 へも行ったことがあるんですよ。
行った二回ともってすごく楽しかったから将来にまた旅 行するつもりなんですが、今度は3ヶ月の旅行をしたい です。
泊まった都会の中で、名古屋の方が気に入ったと思うん ですけれどね、北海道とか沖縄とか広島に行きたいと思 います。

日本語を勉強するのは1年半前くらいから始めましたけ れど、日本語力がまだ下手だと思います。
だからこの掲示板を見かけた時は日本語を練習したいと 思って登録することにしました。

日本語の他の習いたい言語もありますがまずは日本語ペ ラペラになりたいと思って一生懸命頑張ってます。

もう既に知ってるように日本語の初心者だからこのカキ コには間違いがたくさんある機会があるのでもしもっと 自然な言い方があれば教えてください!

このスレにはもっとカキコするようにしますよ!

よろしくお願いします

Last edited by totallylost202 : 08-23-2010 at 06:59 PM.
Reply With Quote