View Single Post
(#690 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

09-22-2010, 03:29 PM

Quote:
Originally Posted by Sashimister View Post
渥美清は永遠だ!
はいはいはいはい。

Quote:
でも、そうしてる間に自動的に再起動がかかる事はない の?
うちのパソコンでは、ありません。
そんなこと、あった試しがない。

Quote:
この質問をした理由は、ネット接続なしでワードだけ使 うのなら再起動は決してかからないのかどうかが知りた かったんです。わかる?
組長、どんなパソコン使ってるの?
わかりませんてば。組長が何を言いたいのか、まったく 、ぜんぜん、こんぷりーとりぃ、わかりません。

Quote:
今まで私は、Eメールの中で下書きをして、それからJ Fにペーストしてたんです。ところが1―2日前、そう している間に自動的に再起動が掛かってしまい、かなり の時価を無駄にしてしまったんです。
なぜにEメール???
わたし、メカ音痴だから、組長が何を言いたいのか、
ぜんっぜん、わかんないんですっ。

Quote:
上記のゆりPの方法だと、再起動がかかる可能性はまだ あるのですか。
再起動は、ない。
どうして、再起動???
それは、組長のパソコンの問題じゃないかなあ?

Quote:
やだなあ。医療系ファミリーはドイツ語使うから付き合 いにくい・・・
イッヒ・アウトバーネン・プレッツェル・ゲシュタルト ・シャウエッセン・モルゲン!ダンカ!
アルトバイエルン、アウトバーン、イッヒリーベディッ ヒ、ウント、
ドゥビストカインマインマン。。。。

Quote:
私がパソコン通のはずないでしょ?前回言った通り、新 大久保のネットカフェに入り浸って、勝手触って覚えた だけなので、知らない事は徹底的に知りません。マジで 一度も「本」を読んでないんです。
何を言われても、わかりません。
だって、検索上手でしょーがー。

Quote:
誤解も何も、私自身がPCのことなにも理解してないん です。全部行き当たりばったりなんです。これでも、日 本人がYOUTUBEなんてほとんどだれも知らない頃 から使ってますよ。(プチ自慢)
ワッカリマセーーン。
わたしだって、理解なんかしてませんよー。
だって、めか音痴だもーーん。
なんたって、オシロスコープの原理、わかんないままで 薬学部、
卒業しちまったしぃ。

組長、JFを立ち上げたままで、ワードを立ち上げてみ て。
あと、メモ帳も便利よ。

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote