View Single Post
(#722 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station
 
Posts: 1,066
Join Date: Aug 2008
Location: Kawasaki,Japan
10-06-2010, 04:11 AM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
いいな、ゆりさん。
え、ヤム姉さん、日本人じゃなかったの?

Quote:
いまではきくことができません。でもそういう柿はもう 手に入らないっておじさん熱弁だったからなんかあるん だと思いますよ。
柿ねえ…灰をざばざばかけておけば、それなりのもんが できるんじゃない?
うちの母はそうしてたよ?

Quote:
畑みるたびいつも盗まれないのかな~って思ってた。
思います、思います、実に。
だから、これから先、もし食糧事情が悪くなったりした ら、
農家は作物を盗まれて、どうにもならなくなると思う。
やっぱ、鍵のかかるビルの中で、ソーラー発電で栽培で しょう。

Quote:
だめですへなへなです。
こどものころと20代と30代と40代では違いますねぇ。相手 が違えば当たり前か~
わたしは、あんまり恋愛にはまらないタチなのかも。

Quote:
そっか~、私はリアルに酔ってます。
すごいなゆりさんは。どうやったらそんなことができる の?
悲劇のヒロインになってるって思ったら、恥ずかしくな い?
自分が楽しければそれでもいいんだけどね。
…きっと、悲劇のヒロインって楽しいんだろうなあ。な る人、たくさんいるもんね。
悲劇のヒロインになって悪い、と言っているのではない です。
わたしは、なれない、と言ってるだけです。

Quote:
ないです。読んだら考えが楽になるかな~。
っていうかさー、若いころに、「この感情の正体はなん だ?」と思って、
いろいろ読んだりして、自分なりの解答をつくったら、
その後は、あんまり悩まなくなった。

Quote:
そうなんですか?うけちゃう感情に古いとかってあるの かな?
少女マンガで何十年も前にやりつくされたことを、今現 実にやってるとか思ったら、おかしくて笑っちゃわない ?
楽しいならいいのよ、何をしても。でも、つらいんなら 、やめればいいのに。

だからね、自分がそういう立場になったとするでしょ?
で、考えるわけ。「あ、これって何十年か前に漫画で読 んだよなー。わたし、ずいぶんと陳腐なことしてるなあ 。あー、馬鹿らしい。こんなことで悩むの、もうやーめ たっと」って。

Quote:
客観的に見てると忘れちゃえばいいのに、って思うんで すが
忘れるにも忘れる(られる)ための何かが必要なんだと 思います。
何かって、何でしょう?
時間?

Quote:
そうかなぁ・・・
だって、彼女、病院通いを楽しんで自慢してるんでしょ ?

Quote:
病院にいくほどではありませんが、あんまり大丈夫でも ないです。めちゃくちゃ飲みました。歩けないけど頭は うごいてます。
ヤム姉さん、組長が心配してるよ。
あんまり飲むと、わりと簡単にアル中になるから、気を つけてね。
組長にPMでも送って、相手をしてもらったらどうかし ら??
そういう状態のときは、ここでやりとりするより、良い んじゃない?
それとも、もうやってる?


Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote