View Single Post
(#732 (permalink))
Old
Sashimister's Avatar
Sashimister (Offline)
他力本願
 
Posts: 1,258
Join Date: Jan 2010
Location: Tokyo, Japan
10-11-2010, 06:33 AM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
まあ、文句を言ってもしょうがないですね。世界とは、 こういうモンだと思って諦めましょう。
その通りです。こういう事は数百年単位でしか変わって いきません。

Quote:
わたし独特の芸風を、わかっていただけないのが残念で す。
見逃してるのは私だけ?

Quote:
落ち込んでたんだ~…それは知らなかった。
組長って、わりと、ガラスのハートなの?
ガラスの十代です。もう少し丁寧に扱ってね。

Quote:
(やっぱどう考えても理系ね的な話し)
それでも、世の中に理系しか存在しなかったらどうなの ?ゆりPにとって天国?
薬剤師も今の3倍くらいの数がいて、給料も半分になる んだよ?マツキヨの店員が8割薬剤師になっちゃうんだ から。残りの2割がフリーターの数学者と化学者。
レストランのメニューも全て化学式で書かれてる。旦那 さまにも出会えてなかったんだよ?

Quote:
このパソコンで5台めだけど、そんなもの、一回もあり ませんよー。
そのギャグ飽きた。な訳ねーもん。新大久保のネットカ フェでもたまにそういう再起動あるよ。

Quote:
わたしは、誰の挑戦でも受ける!!!
何の話し?

Quote:
わたし、覚えるの苦手…
またまた~。
Reply With Quote