View Single Post
(#764 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station

10-30-2010, 01:51 PM

Quote:
Originally Posted by yumyumtimtam View Post
 そうですね、ご家族にお話を聞いて本当に大変なんだ なぁ、って思いました。
ほんとうに大変だと思います。
以前わたしが一緒にバンドをやっていたときのボーカル の男の子が、彼女ができたっていうので紹介されたら、 その子が在日の子でねえ…
この話、前に書きましたっけ? まあいいや。
で、二人は結婚したかったんだけど、彼女のお兄さんが ばりばりの、なんというか、“活動”をなさってる方で …「日本人と一緒になるなんて、許さーーーんっ!」っ いうわけでねえ。

あとね、川崎には、多いんですよ、在日の方が。
うちの主人なんか、子どもの頃は、在日の方たちと日本 人の喧嘩をよく駅前で見たそうです。

川崎の多摩川沿いに、今でも、朝鮮部落と呼ばれる場所 があって、わたし、川崎に引っ越してくるまで、こうい うものが現在もあるなんて、まったく知らなかったです よ…

Quote:
教授のようなボケですねぇ。
えっ???
わたし、もう、終わってますか?

Quote:
おもしろ~いっ!ゆりさん、おもしろい。っていうか私 が考えなさすぎるんだと思いますが・・・男の体のにお いか~ 考えた事もない!もしかしたら気がついてない だけ!?副鼻腔炎だから?
副鼻腔炎! 山Pも鼻がわるいんですよ~!!!
いいな~!

でも、男の人の体臭って、気になりませんか?
わたし、もし主人の体臭が嫌いだったら、一緒に住めな いですよ…
うちの主人、もう多分加齢臭ばりばりだと思うんですけ ど、なぜかわたし、うちの主人のにおいは、じつは好き なんですね~・・・・・本人には言えないけど…

Quote:
ゆりさん、私本当に短気でちょくちょく小さくキレるん ですよ(大人に)・・・で 耳ふさいじゃう。だめです ね。
大丈夫、大丈夫、ヤム姉さん、ストレスためちゃってる から、そうなってるだけですよー。
ストレスさえなくなれば、なんでも平気になりますよ!!

Quote:
うまくっていうか、仕事が忙し過ぎてかかわりが少なか ったのでうまくもわるくもいってなかったかんじでした よ。
そっかー。 よくいる日本のお父さんですねえ。仕事命 。
ニュージーランドのお父さんたちは、もっと家族に時間 を使うんでしょうか?
日本のお父さんたちは、家庭を大事にしたいと思ったら 、仕事に命かけるしかないみたいなとこ、ありますから ねえ…

うちの父親は外科医だったんですけど(もう亡くなって ますけど)、当直とか多くて、いなくて当たり前でした ねえ。医者はそれが当たり前です。わたしの弟も医者で 、けっこう夜中まで働いているみたいです。なんと山形 にいるので、医者が足りないらしいです。

Quote:
こういうことが大人になるってことなのか~ゆりさ~ん 。今までみたくないものききたくないこと避け過ぎたの かなって思います。
みたくないもの、ききたくないこと、そんなもの、見た り聞いたりしなくていいんです!!!
人生、いいイメージを深層心理にもってる人がうまくい く!
だから、みたくないものなんか、ないことにしちゃって いいんです!!!

Quote:
いや、その裏に実はすご~い意味があるんですよ☆
そうかなあ??????

Quote:
へ~。私はまったく逆。ジャニーズもそうですが有名ど ころが出てくると、その人としてしか見られないから途 中まで見ててもだいたいチャンネル変えちゃいます。
っていうかあまりドラマはみないんですが。
えー、もったいないっ!
いまはねえ、スペックという戸田 恵梨香がでているドラマが、ものすごく面白くてはまっ てます。ストーリーがどうのじゃなくて、戸田 恵梨香の演技がすごいです。
わたし、ときどきレズじゃないかとおもうくらい、女の 子が好きだったりするんですよー。。。戸田 恵梨香、最高!
わたし、ドラマはストーリーより、役者さん自体を見て 喜んでいるところがあります。これって、ものすごく日 本的だと思うんですよ。もしかして、わたし、単にヲタ クなのかも。

Quote:
そうなんですね、ゆりさんはまらなかったんですね。
韓流ドラマ、周りの人々には、私はきっとはまる!と言 われてます…
どうなるかな。
韓流ドラマって、吹き替えが、かなり…雑だったりしま すよね。わたし、あれがダメ…
かといって、字幕ならいいかというと、韓国語のあの語 尾を投げあげるようなしゃべりかたが、どうも苦手で…

Quote:
こちらはもう冬みたいに寒いです。川崎はいかがですか ?
えっ??? 横浜にいらっしゃるんじゃないんですか?

Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote