View Single Post
(#770 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
11-03-2010, 05:15 PM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
ようこそ、日本語チャットスレにお越しくださいました 。

某組長は思い出横丁で潰れて幸せな夢にひたっているこ とをお祈りもうしあげまするぅ。
どうも。初めて来たので右も左もわかりませんが、今後 ともよろチクビ。(名刺代わりのギャグを一発・・・)

組長、好きみたいね、あそこが。横丁中央部のそば屋で よく食事してますよ。

Quote:
えーと、呼び名を決めるのがここのスレの決まりなんで すが。
えーーーー、“えぐどん”でいいかなっ???
いいんじゃないかなっ???
うーーーん、いい…よねっ! はい。
それじゃー、“えぐどん”に決まりっ!

ウェルカム、えぐどん!!!
なんか「たまご丼」をかっこよく言おうとして失敗した みたいな名前だけど、まっいいか。
で、お姉さんはなんて呼ばれてるの?

Quote:
ジャパニーズヘルプのスレでの御活躍、
拝見いたしておりました。
こちらへお越しいただける日をお待ち申し上げておりま したで候。。。

なんちゃって、どうぞ、よろしく。
ウチの近所、ヘルスは全部韓国系なの。ジャパニーズヘ ルスは一軒もないんだよね。えっ?ヘルスじゃなくって 、ヘルプ?失礼しやしたにて候!

「拝見いたしておりました」って言うから、ドキッとし ちゃった。

お笑いと英語は全部組長から学んだものなんすよ。
Reply With Quote