View Single Post
(#4 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
11-03-2010, 05:44 PM

Quote:
Originally Posted by KayInKobe View Post
生まれも育ちも日本、関西のKayです
日常生活では訳あって英語の使用率の方が高いですが、
ネイティブ日本人なので日本語の方がもちろん上手です 。
よろしくお願いします
おーい、ケイや~ん!
今日ケイちゃんがこれまでにカキコした3つのスレ、実 は全てすでに死んでるスレなんです。

最後の人のカキコの日付を見て、1―2カ月以上たって いたら、基本的に死んでるスレだと思ってください。

余計なお世話のように聞こえるかもしれませんが、あま りこれを繰り返すと管理人に注意されてしまうので、私 から早めにお知らせした次第です。
Reply With Quote