Thread: Lyrics
View Single Post
(#232 (permalink))
Old
Rinai's Avatar
Rinai (Offline)
JF Regular
 
Posts: 91
Join Date: Dec 2010
01-10-2011, 11:43 PM

Oshakashama RADWIMPS

カラスが増えたから殺します

さらに猿が増えたから減らします

でもパンダは減ったから増やします

けど人類は増えても増やします



僕らはいつでも神様に

願って拝んでても いつしか

そうさ僕ら人類が 神様に

気付いたらなってたの 何様なのさ



僕が見たことないんだ

あちらこちらの絵画で見るんだ

さらに話で聞いてる神様

はどれもこれも人の形なんだ



偶然の一致か 運命の合致

はたまた 自分勝手スケッチ

あっち こっちそっちってどっち

一体どうなってるんダ・ヴィンチ



来世があったって 仮に無くたって

だから何だって言うんだ

生まれ変わったって 変わらなくたって

んなこたぁどうだっていいんだ

人はいつだって 全て好き勝手

なんとかって言った連鎖の

上に立ったって なおもてっぺんが

あるんだって言い張んだよ



もしもこの僕が神様ならば

全てを決めてもい...

*plooka plooka*



Rin no talk. 私の一番な色は何ですか。「Day--」 黒沼爽子と翔太くん。いつでも/もじもじ-- 30
Reply With Quote