View Single Post
(#844 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
01-24-2011, 04:33 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
「午後の曳航」というのを読んだことはないんですが、 あらすじを見ていたら面白そうなぁと思っていました。
これでしょうね?
http://honsuki.sakura.ne.jp/data/my.html#FIVE

そうなら、映画化されたようです。 

はは。 フランスで今日本の本を読んでいるんですが、 去年の9月から12月までぜんぜん読んでいませんでし た。 勉強したり読んだりするのはいつもフランス語で した。
でもフランスの滞在は閉幕となるのでのんびりしたりい ろいろな本を楽しみとして読んだりしています。 

それに暇なので毎日ぐらいこのフォーラムに訪問できま す。 
おもしろい小説ですよ。映画の方も見た事がありますが 、あまり印象に残っていないですね。小説の方がおもし ろいと思います。

フランスでの残りの時間を楽しんでください。

リヨンは寒いですか。東京はけっこう寒いですよ。
Reply With Quote