View Single Post
(#845 (permalink))
Old
totallylost202's Avatar
totallylost202 (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 159
Join Date: Feb 2010
Location: 仏国 (Lyon, France)
Send a message via MSN to totallylost202
01-24-2011, 10:24 PM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
おもしろい小説ですよ。映画の方も見た事がありますが 、あまり印象に残っていないですね。小説の方がおもし ろいと思います。

フランスでの残りの時間を楽しんでください。

リヨンは寒いですか。東京はけっこう寒いですよ。
リヨンも結構寒いですよ。 でも先週末暖かくてびっく りしました。 
フランスでの残り時間は一週間くらいですよね。 ちょ っと悲しい。 いろいろな人と友達になってそれぞれの 実家に戻るのでいつまた会えるのかわかりません。
それ上友達の何人かはアメリカ人なので、また会えるの はたぶん今から2、3年以内なら無理だと思います。  お金がないし、就職でも忙しくなるし。。。

日本へのフライトを予約したばかりです!
楽しみにしています。
4月から8月です。

Reply With Quote