View Single Post
(#847 (permalink))
Old
YuriTokoro's Avatar
YuriTokoro (Offline)
Busier Than Shinjuku Station
 
Posts: 1,066
Join Date: Aug 2008
Location: Kawasaki,Japan
01-26-2011, 01:48 PM

祝   山P ファースト・アルバム発売!
  「SUPERGOOD, SUPERBAD」




Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
舌がおこちゃまだな~、P子ちゃんは。
それは否定できないんだなー。
お寿司にワサビをつけられないんだよねー。。。。
だから、ワサビ抜き、なんだよーーー。。。
覚えといてね。
辛いものもイマイチだめで、
韓国で食事したときは、死ぬかと思った。

Quote:
そうだね。君との別離は辛かったけど、あのまま結婚な んかしてたら毎晩パイナップル合戦してたね。
わかってないなー。
わたしは毎晩合戦するようなことはしません。
わたしに従わないような犬は飼わない主義なの!

Quote:
いいのいいの。JFでは少数派なんだから。少数派はブ ーブー言ってるくらいが丁度いいの。
あちらさんは上のほうのスレでいっぱい書きたい放題書 いてらっしゃるんだから、まあ、いいっちゃいいかな。

Quote:
知ってるのって、仕事柄お笑い番組はけっこうチェック してますよ。
最近、おヤクザ様のプロモーターって少なくなってると 聞いてたんだけどな…

Quote:
しょうがないじゃん。日本では需要があるんだから。私 が供給しないでどうするの?
はいはいはい。
学長様は、みんなのアイドルでございますよ~。

Quote:
ミーハー文化、大いに結構。日本文化の神髄だ。これが なければ、我々ただの働き蜂の集団だぞ。
ミーハーっていいよね~!
変にきどってミーハーを見下すやつっているけど。

Quote:
パリコレのモデル?似合うんじゃない?
そーでしょ~?

Quote:
でも韓流人気、衰えないね。新大久保の韓流ショップ、 いまだに増え続けてるよ。
ほんとねー。
なんでこんなに人気があるのかわからないけど、
素朴な感じがするのかなあ???
実はね、パク・ヨンハはちょっといいかなーと思ってた の。
わたしのダンスの先生が彼のバックダンサーやってたん だけどねー、
彼に、にこっと笑いかけられて、
先生は魂をもっていかれたって…
彼が死んじゃったときは、わたしも先生もショックだっ たー。


Hello, I may not understand English very well and I may lack words but I will try to understand you.

If you have questions about my post or Japanese customs, don't hesitate to ask.

I YamaP
Reply With Quote