View Single Post
(#849 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛
 
Posts: 2,573
Join Date: Jun 2007
Location: Central Tokyo
01-28-2011, 06:30 AM

Quote:
Originally Posted by YuriTokoro View Post
祝   山P ファースト・アルバム発売!
  「SUPERGOOD, SUPERBAD」
さっそく20枚ほど注文しておきました。

Quote:
それは否定できないんだなー。
お寿司にワサビをつけられないんだよねー。。。。
だから、ワサビ抜き、なんだよーーー。。。
覚えといてね。
辛いものもイマイチだめで、
韓国で食事したときは、死ぬかと思った。
デートの時のためにメモしとかないと・・・ 
しかし、酒豪がサビ抜きとは・・・

私も元々はあまり辛い物は食べられなかったんですが、 最近減塩を心がけていて、その物足りなさからスパイス 類を多く使うようになり、今では相当辛さに強くなりま した。

Quote:
最近、おヤクザ様のプロモーターって少なくなってると 聞いてたんだけどな…
表向きはね。でも元来あらゆる「興行」というものに我 々は関わってきているので、ウラではそこそこの権力を 握っていますよ。「組」が「株式会社」に組織変更した だけです。

Quote:
ミーハーっていいよね~!
変にきどってミーハーを見下すやつっているけど。
そういうヤツは大和文化を分かってない。歌舞伎なんて かなりの部分それで成り立ってんだから。決してテレビ 時代の産物ではないんです。

Quote:
そーでしょ~?
最近は公文書偽造まがいの事までするようになったのか な?  「パリコレ」ってなんだよ!「ナニこれ」みたいな顔 して!

Quote:
ほんとねー。
なんでこんなに人気があるのかわからないけど、
素朴な感じがするのかなあ???
実はね、パク・ヨンハはちょっといいかなーと思ってた の。
わたしのダンスの先生が彼のバックダンサーやってたん だけどねー、
彼に、にこっと笑いかけられて、
先生は魂をもっていかれたって…
彼が死んじゃったときは、わたしも先生もショックだっ たー。
恐らくは、「似てるようで似てない」ものに対する憧れ というものではないかと分析しています。日本人にも西 洋人にも求められない何か、とでも言いましょうか、そ ういうものを持ってますね。ある意味でのニッチ産業で すね。受け付けない人は全く受け付けないけど、それが いいという人だけでも市場として成り立つだけの規模が あるっていうか。

新大久保で唯一不景気知らずなのが韓流ショップです。 ハンパないっすよ。
Reply With Quote