View Single Post
(#882 (permalink))
Old
masaegu's Avatar
masaegu (Offline)
永遠の愛

02-09-2011, 03:52 PM

Quote:
Originally Posted by totallylost202 View Post
ええ? 東京は首都の割りに有名な日本料理そのチャン ポンがあまり売れていませんか?

実は本物の日本料理を一度しか食べたことはないんです よ。  フランスにいたとき日本人の二人にお好み焼きを使って くれました。 とてもおいしくて大阪の特別料理でさえ 知りませんでした!

彼女たちはせっかく日本商品を売っているお店まで行っ ていろいろ買い物していたものです。 面白いことにそ のお店はParis Storeと呼んでいます! 
私もそのお店に行こうと思っていたが、結局行きません でした。
多分日本に行ったら英国商品を売っているお店はなかな か見つからないでしょうね。

ええ? エッグさんは21・22歳髪を長くにしたんで すが?
私の友達の一人は(男性)は長いドレッドロックすがあ って、すごく似合うので、誰にも「女のこみたい」とい われないと思います。 でも一番重要なのは自分自身「 それが好き!」と思うことですよ。 

私は15歳のころ髪を金髪にしたんです。 もともとの 髪は濃い茶色なのでちょっと趣味悪く見えました。 
面白いことに今朝美容院に行って髪を切ってくれました ! 

はは。 麺食いも面食いもですか? わかりました。 
どれが一番強いでしょうか? 私なら、きっと面食いで す。 欲張りですから。 はは。

ところで、いつもどおりいろいろなことを説明してくれ てありがとう!
はい、そうなんです。チャンポンは長崎の料理なので九 州以外ではあまりそれを出しているお店はありません。 日本ではそれぞれの地域に独特の料理があるんです。ま た、チャンポンとラーメンでは麺の種類とスープの味が 全く違うので、なかなかひとつの店で両方出すことはな いんです。

私もお好み焼きが好きですが、東京にはあまりたくさん お好み焼き屋さんがないので、ほとんど食べません。た まにコンビニで買って食べます。

日本で英国商品ですか?うーん、少しはあるけどあまり 種類はないかも。あったとしても多分高いですよ。お菓 子類なら結構あると思います。(ビスケットとかチョコ 、ドロップなど)

はい、昔長髪でした。私は髪が太くて、量も多いので大 変でしたよ。髪が長いとシャンプーを大量に使う事に、 髪を短くした時に初めて気づきました。髪の毛とヒゲを 両方伸ばしていた時は、「クマさん」と呼ばれていまし た。

金髪ですか。見てみたかった!

美容院に行って髪を切ってくれました > 髪を切ってもらいました

~~さん髪を切ってくれました > OK
~~さん髪を切ってもらいました > OK

私は面食いでしたが、今はただの麺食いですね。もうど んな顔の女性でもいいです。
Reply With Quote