View Single Post
Old
Sumippi (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 215
Join Date: Aug 2011
10-11-2011, 07:52 AM

Quote:
Originally Posted by masaegu View Post
ウッソ~、他になんかある、人生に? 

それ中学時代のあだ名でした。

大丈夫、私は変な動画とかのっけて喜ぶタイプじゃない から。ひとりで見てコーフンするタイプです。
_____

スミッピさん、野球とかお好きですか。私は筋金入りの ドラゴンズファンなんです。今週は大事な試合が続きま す。今日なんて超大事。現在試合開始二時間前。むっち ゃ緊張する。しばらくえっちな話しはできません。よろ しく!
了解ですぅ~。
野球全然分かんないです…(つうかスポーツ全般分かん ないです)
私の分かりそうなのは…クラシック音楽とか、一部のR&B 位ですかね…
じゃあ、また、お暇になったら寄ってください~
Reply With Quote