View Single Post
(#1 (permalink))
Old
Monmon (Offline)
New to JF

Talking タピオカジュースいつも飲んでる大学生です。 - 02-02-2012, 05:25 AM

こんばんは(゚▽゚*)♪ モニカです!今 19歳ですが、4 月 20歳になりますよ!
ベトナム人とフィリピン人のハーフなのに、カナダ生ま れです!
はめまして、よろしくお願いしますヾ(・ω・`★)ゞ

じゃあ~~ 日本語を勉強し始めた理由が、日本の文化 が好きです。
例えば~ 建前、本音、義理、恩・・ そんな事 今  大学で勉強しています。

とにかく、5年ぐらい日本語を勉強しています。
本当に日本語が堪能になりたいんですよ!笑  
これからもずっと頑張ります!\(^▽^*)

(●´ω`)ノ~~ そうねえ!笑 タピオカジュースいつも んでいますよ!
一番好きな味はミルクテイーです!ええと・・ 
すいませんが、ロイヤルミルクテイーと香港風のミルク テイーって同じ味ですか?
何が違いますか?本当に知りませんよ!(●`□´●)

確かに香港風のミルクテイー大好きでーす!笑 ♥♥♥

タピオカジュースいつも飲んでる大学生
it's all about that icy cold milk tea!!!! Bubble tea!!!!

Last edited by Monmon : 02-02-2012 at 05:30 AM.
Reply With Quote