JapanForum.com

JapanForum.com (https://www.japanforum.com/forum/)
-   General Discussion (https://www.japanforum.com/forum/general-discussion/)
-   -   管理人の方々にお尋ねします (https://www.japanforum.com/forum/general-discussion/38716-%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%80%85%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%B0%8B%E3%81%AD%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99.html)

masaegu 08-06-2011 07:11 AM

管理人の方々にお尋ねします
 
下記のページに記載されている内容は現在でも有効であ ると考えてよろしいのでしょうか。

http://www.japanforum.com/jp/

お尋ねする理由は、同様の内容の記載が英語ではなされ ていないからなのですが、私の見過ごしでしょうか。ま た、同ペ-ジ内第6パラグラフに、 「何語でも好きな言語で投稿してください。」との一文がありますが、こちらは逐語的に受け止めて問 題はありませんか。

日本語話者が当サイトに登録し、もしこのページを真っ 先に読んだ場合、実際のサイトの様子・雰囲気といった ものが相当に異なっているとの印象を受けかねません。 万一このページの記載内容に現在既に有効ではない箇所 があるのであれば変更をされるようご提案申しあげる次 第です。

masaegu 08-09-2011 08:01 AM

黙殺されるとは正直想定外でした。大変遺憾に存じます 。

メンバーに質問されて都合の悪いような記載内容を放置 することは長期的に見て当サイトにとって決してプラス にならないと考えますが、そちらの見解とは違っていた ようです。誇大広告にも似た文言は当サイトの格を下げ るのみならず、真に国際交流の場を求めて加入してくる 日本語話者メンバーに対してフェアーでない気がいたし ます。

有効な意見を述べたつもりですが、門前払いを受けたよ うな感覚に陥っております。

Nyororin 08-09-2011 08:35 AM

門前払いというよりは、見てすらいないと思います。

年に一、二度しか現れない管理人達なので、読んでもい ない可能性が一番高いのではないでしょうか。3年ほど� �からアップデートをし、ボランティアで頑張ってるMod� �にもう少し権限を与えると言いつづけてますが・・・� �向にそうしてくれる気配がみられません。

指摘されたページの内容ですが、おそらく開設してから 変わっていないのでしょう。

正直に言いますと、このフォーラムは何のために開設さ れたのか・・・そしてどう成り立っているのかが謎です 。サーバーや広告には結構かけてるはずなのですが、お 金儲けの要素が見当たりません。

siokan 08-09-2011 09:17 AM

adminあまし来てないのか
なんか変だなとは思ってたけど
MS PGothic組み込んで欲しいとか要望したいけどダメポっす� �・・・

masaegu 08-09-2011 11:07 AM

Quote:

Originally Posted by Nyororin (Post 875252)
門前払いというよりは、見てすらいないと思います。

年に一、二度しか現れない管理人達なので、読んでもい ない可能性が一番高いのではないでしょうか。3年ほど� �からアップデートをし、ボランティアで頑張ってるMod� �にもう少し権限を与えると言いつづけてますが・・・� �向にそうしてくれる気配がみられません。

指摘されたページの内容ですが、おそらく開設してから 変わっていないのでしょう。

正直に言いますと、このフォーラムは何のために開設さ れたのか・・・そしてどう成り立っているのかが謎です 。サーバーや広告には結構かけてるはずなのですが、お 金儲けの要素が見当たりません。

お返事ありがとうございます。そういう事情だったので すね。

実はあのページを読み、大きな期待を抱いてJFに登録 し、結局想像していたようなサイトでないことに気付き 辞めていった日本人が、私が知っているだけでも数名い ます。要するに実際にはその数十倍はいるということだ と思うのですが、そういう人たちを今後多少でも救いた いという思いからこのスレを立てました。

ますます不思議なサイトですね。よく人から不思議がら れるこの私が言うのもなんですが。

末筆ながら、この場をお借りして、日頃のモッズのみな さんの尽力に感謝申し上げます。


All times are GMT. The time now is 08:50 PM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6