JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   Japanese Language Help (http://www.japanforum.com/forum/japanese-language-help/)
-   -   皆さん、こんにちは☆☆! (http://www.japanforum.com/forum/japanese-language-help/4394-%E7%9A%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%AF%E2%98%86%E2%98%86%EF%BC%81.html)

Shougo 05-09-2007 05:38 PM

皆さん、こんにちは☆☆!
 
こんにちは!僕の名前は正午ですっ!ハジメマシテ!日 本語は学んでいます。僕の日本語は良くないです。だか ら助けてください。6ヶ月の前に始めました。応えてく さいい。ジャァネ☆★!

Beki 05-09-2007 07:05 PM

こんばんわ じやあね!! :) xx

Shougo 05-09-2007 07:19 PM

ハイハイ☆! このフォーラムで人々は日本語に話しま ? 練習したいです。ここで多い人は日本語をできます ?

Beki 05-10-2007 07:06 PM

ごめんなさい, にほんご よく 話せません。 えいご お 話せますか??

beki :) xx

masaegu 07-05-2007 06:37 AM

こんにちは~!
正午さん、これからも日本語の勉強がんばってください ね。陰ながら応援していますよ。

Hatredcopter 07-05-2007 08:59 AM

正午さんこんにちは!

私の名前は「マット」です。私も日本語の学生です。毎 日勉強しますよ。日本語はとてもたいへんですね・・・
あなたのなまえは正午ですから、日本人でしょう?どこ から来ましたか?

じゃあね~

bloodsinger 07-05-2007 09:52 AM

正午さんこんにちは!

はじめまして。私の名前は bloodsinger です。どうぞよろしくお願いします。私も日本語を
勉強します。私の日本語はまだたいへんです。

Haha. I think I said something wrongly.

kyo_9 07-05-2007 11:25 AM

こんにちは。。
私も現在日本語を勉強しています。。
君はどれぐらい漢字を覚えましたか。
私は今年の末に一級の日本語能力試験を受けるようにな りました。
勉強は大変ですが一緒にがんばりましょう!
またねぇ~

82riceballs 07-05-2007 06:12 PM

正午さんの日本語はかなりスゲエー! この二年間、日 本語を習ってきた、でもあなたは私より上手! 
だから、安心しなさいね〜〜

Seiryuu 07-06-2007 03:39 AM

こんばんは。セイリュウです。このフォーラムへようこ そ!


All times are GMT. The time now is 04:28 PM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6