JapanForum.com  


Reply
 
LinkBack Thread Tools
(#1 (permalink))
Old
NLLumi (Offline)
New to JF
 
Posts: 1
Join Date: Oct 2015
Exclamation Need proofreading STAT - 10-01-2015, 03:08 PM

育っていた頃、どの社会経済的階層でしたか?
  • 上層階級
  • 中流の上層階級
  • 中産階級
  • 中流の下層階級
  • 下層階級

現代は、どの社会経済的階層ですか?
  • 上層階級
  • 中流の上層階級
  • 中産階級
  • 中流の下層階級
  • 下層階級

どの宗教として育てられましたか?
(教派・教団の名前を書いてください)
  • あまり宗教とではない

現代の宗教はなんですか?
(教派・教団の名前を書いてください)
  • あまり宗教ではない

出生の時に、どの様に指定されましたか?
  • 男性
  • 女性
  • 間性(男性と育った)
  • 間性(女性と育った)

どれほど移行したいんですか?
  • 身体を完全に移行したい(性器、胸、顔、髪、声など)
  • 当たり前だけの様相だけを移行したい(性器を除いて、 上の様相の全部)
  • ある様相だけを移行したいが、やはり自分の本物の性別 は出生の時に指定された性別の逆だと思います
  • 曖昧なジェンダー(ジェンダークィア)を表したい

いつ移行しようと決めましたか? (念暦を与えてくれればいいです)
  • 中学校の頃
  • 高校の頃
  • 大学の頃
  • 社員教育の頃
  • 会社で初めて昇進した前
  • 結婚した後
  • 初めて子供が生んだ後

いつカミング・アウトしましたか? (念暦を与えてくれればいいです)
  • 中学校の頃
  • 高校の頃
  • 大学の頃
  • 社員教育の頃
  • 会社で初めて昇進した前
  • 結婚した後
  • 初めて子供が生んだ後
  • まだカミング・アウトしていない

あなたがトランスのは、誰が知っていますか?
  • 家族
  • 親友
  • 後輩
  • 部下
  • 同僚
  • 上司
  • 先輩
  • 同級生
  • 知り合い

どれほど移行しましたか?
  • まだ始まっていない
  • 大体生まれたときに指定された性別に見える
  • 大体自分の本物の性別に見える
  • 本物の性別に見える

カミング・アウトするまで待っています・ましたのは、 なぜですか?
  • 両親や兄弟姉妹の反応が怖かった
  • 分かったとすぐカミング・アウトした
  • 同級生の乱暴な反応が怖かった
  • 同級生の苛めが怖かった
  • 会社で迷惑したくなかった
  • 会社で差別されるのが怖かった
  • やっていた仕事を失うと思っていた
  • 妻や子供の反応が怖かった
  • 友達に振られるのが怖かった
  • 自分の状態がまだよく分からなかった

カミング・アウトしてからどんな弱点を体験しましたか ?
  • 両親・兄弟姉妹は否定的に反応した
  • 同級生の反応は乱暴だった
  • 同級生に苛められた
  • 会社で迷惑してしまった
  • 会社で差別された
  • 仕事を失った
  • 妻・夫や子供に嫌われた
  • 友達に振られた
  • セクハラが増えた
  • 似合っていると思っていた用語はやはり違うと分かった
  • 弱点はあまり体験しなかった

性別不適合なので、どんな嫌な反応に当ったことありま すか?
*ミスジェンダー(misgender)=元の名前で呼んだり、女 言われるのに「彼・あの男」と言ったりする
  • 乱暴
  • 恩着せがましく扱われ
  • 暴言(当たり前の憎悪を表すように)
  • 暴言(冗談の真似をしながら)
  • 態とミスジェンダー
  • 偶然にミスジェンダー
  • 解雇され
  • 昇進が保留され同僚に避けられ
  • 同級生に避けられ
  • 勘当

カミング・アウトした後、会社でどんな仕事をすると期 待されましたか?
(例えば、男性と指定され、仕事でカミング・アウトし てから普通のOLになるが、普通のOLの俸給の方よりもっ 低い俸給を稼ぐように期待されたなら、第5を選んで ださい)
  • 出生の頃の性別と適合する仕事が、今度はもっと有利な 仕事だ
  • 出生の頃の性別と適合する仕事が、今度はもっと不利な 仕事だ
  • 同じ仕事
  • 今の教育や念暦などがあって、出生から言われた性別と 指定されるような仕事の方よりも有利な仕事
  • 今の教育や念暦などがあって、出生から言われた性別と 指定されるような仕事の方よりも不利な仕事
  • 今の教育や念暦などがあって、出生から言われた性別と 指定されるような仕事
  • 性的区別のない仕事
  • 解雇された
  • まだカミング・アウトしていない

次の中から、どっちの反応が最低だと思いますか?
  • 家族
  • 学校
  • 大学
  • 会社
  • 他人
  • とっちからも同じほどぐらい

どれほど自信あると思いますか?
  • たくさん
  • 平均
  • あまりない

差別に当たるとどの様に反応しますか? (次の中から最も)
  • 乱暴
  • 暴言
  • 冷評
  • その人を避ける
  • 叱り付ける
  • 「差別です」と優しく説明する
  • 黙って受ける
  • 自嘲

もっと激しく反応しないのは、なぜですか?
  • ああいう行動は、そういう極端な反応には値しない
  • あまり差別されていない
  • 自分が優しい人と思う
  • 差別する者は無知だから許せる
  • 激しく反応しても何も変わらない、悪くなれるかもしれ ない
  • 差別する者と話し合いやしたくない
  • 迷惑したくない
  • ああいう差別はあまり気にしない
  • トランスの人が悪く見られるのが嫌だと思う
  • 差別する者と仲良くしたいから悪く扱えばならないと思 う

もっと優しく反応しないのは、なぜですか?
  • 自分の怒りを表したい
  • トランスの人を差別すれば、トランスの人は激しく反応 するのを見せたかった
  • トランスの人を差別すれば、人の気持ちに傷つけるのを 見せたかった
  • 自分が優しくないと思う
  • 差別する人は気に入ったから仲良くなりたければ差別を 全力で止めさせなければならないと思う

日本の政治は、トランスやジェンダークィアへの態度に どんな影響があると思いますか?
  • いい効果
  • 効果があまりない
  • 悪い効果
  • よく分からない

外国の政治は、トランスやジェンダークィアへの態度に どんな影響があると思いますか?
  • いい効果
  • 効果があまりない
  • 悪い効果
  • よく分からない

日本のメディアは、トランスやジェンダークィアへの態 度にどんな影響があると思いますか?
  • いい効果
  • 効果があまりない
  • 悪い効果
  • よく分からない

外国のメディアは、トランスやジェンダークィアへの態 度にどんな影響があると思いますか?
  • いい効果
  • 効果があまりない
  • 悪い効果
  • よく分からない

日本の教育は、トランスやジェンダークィアへの態度に どんな影響があると思いますか?
  • いい効果
  • 効果があまりない
  • 悪い効果
  • よく分からない

あなたによって、あなたの周りには、トランスへの態度 がどうなっていますか?
  • よくなっている
  • あまり変わっていない
  • 悪くなっている
  • よく分からない

あなたによって、全国には、トランスへの態度がどうな っていますか?
  • よくなっている
  • あまり変わっていない
  • 悪くなっている
  • よく分からない

あなたの性同一性はなんですか?
  • 異性愛者
  • 同性愛者
  • 両・全性愛者
  • 無性愛者

異性愛者でないので学校でカミング・アウトするのはも っと難しいと思いますか?
  • はい
  • いいえ、同じほど難しいだ
  • いいえ、もっと楽にした
  • よく分からない
  • 学校でカミング・アウトはしなかった
  • 異性愛者だ

異性愛者でないので会社でカミング・アウトするのはも っと難しいと思いますか?
  • はい
  • いいえ、同じほど難しいだ
  • いいえ、もっと楽にした
  • よく分からない
  • 会社でカミング・アウトはしなかった
  • 異性愛者だ

最後に、自分の経験や意見はここでもっと詳しく書けま す
Reply With Quote
(#2 (permalink))
Old
RadioKid's Avatar
RadioKid (Offline)
Native Japanese
 
Posts: 1,573
Join Date: Aug 2008
Location: Yokohama, Japan
Send a message via Yahoo to RadioKid
10-02-2015, 10:12 PM

It needs too much correction for a volunteer. Ask professional translator.


Language makes Culture and Culture makes Language.

Links to Japan forum Tips :
1) How to remove spam massages on you screen
2) How to post Youtube movies or Pictures

... and
Ask professional translator for your business work. You can not get useful business resources for free.
Reply With Quote
Reply


Thread Tools

Posting Rules
You may not post new threads
You may not post replies
You may not post attachments
You may not edit your posts

vB code is On
Smilies are On
[IMG] code is On
HTML code is Off
Trackbacks are On
Pingbacks are On
Refbacks are On




Copyright 2003-2006 Virtual Japan.
Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6