JapanForum.com

JapanForum.com (https://www.japanforum.com/forum/)
-   Language Exchange Ads (https://www.japanforum.com/forum/language-exchange-ads/)
-   -   日本人を探している (https://www.japanforum.com/forum/language-exchange-ads/28979-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B.html)

Tokyodecadence 11-26-2009 10:12 PM

日本人を探している
 
みなさん今日は!
イタリア人で、アレッサンドロと申します。
北イタリアの小っちゃい町に住んでいて、日本語を二年 間くらい勉強強います。
今年の夏休み二ヶ月半日本での留学を体験しました。あ いにく、今帰っているのであまり日本人と話せる機会は なくて本当に悲しいです!
だから、このフォルムに書いている日本人はイタリアに 今興味があったらぜひ連絡してくださいね!もし興味な かったら私はいくらか英語もできるし、フランス語もで きるけど、もちろん自国の言葉と比べたらそんなにペラ ペラではありませんね!
じゃぁあ、メールとかpmを待ってますよ
よろしくお願いします

Nagoyankee 11-28-2009 08:08 AM

ブオン・ジオールノ!

なかなかいい日本語を書きますね。感心しました。もし 興味があればJFの日本語チャットも利用してみてくだ さい。日本人だけでなく日本語を勉強している海外の人 たちもいますよ。

http://www.japanforum.com/forum/japa...haracters.html

今後もがんばってください。

Tokyodecadence 11-28-2009 03:37 PM

ブオン・ジオールノ! (笑)この挨拶どこで習いまし たか?ジロさんに?

とにかく、これからぜひjfのチャット利用しますけどNago yankeeさんは日本人のようなのであったらmsnまたはフェイ スブックを交換しませんか。本当に日本語を忘れないよ うに日本人だけと話さなければならないのですけど。
このjfってフォルムを利用している日本人は時間とかや� ��気とかがあったらお願いします。
じゃ、またね

hatsuto11 12-04-2009 06:34 PM

Quote:

Originally Posted by Nagoyankee (Post 785495)
ブオン・ジオールノ!

なかなかいい日本語を書きますね。感心しました。もし 興味があればJFの日本語チャットも利用してみてくだ さい。日本人だけでなく日本語を勉強している海外の人 たちもいますよ。

http://www.japanforum.com/forum/japa...haracters.html

今後もがんばってください。

それは初めてNagoyakeeさんの日本語を読みますよ。本当に 驚きました。それじゃあ、貴方は日本人ですよね。一度 でいいから人生で貴方みたいに日本語を話せるようにな りたいと思います!

hatsuto11 12-05-2009 11:35 AM

(the the thread opener) omg, did ya mean that post above?! Can you show me where exactly I mentioned I dunno Japanese???! All what I said is that i wish to be able to speak it as Nagoyakee does! I didn't say I can't speak it at all!

Sto aspettando la vostra risposta (in inglese, amigo) Ciao:))))) (e baciiiiiiiiiiiiiii)

kiyosuke 12-06-2009 08:16 AM

はじめまして、キヨスケです。
東京から一時間ぐらいの場所に住んでします。
よろしくお願いします:ywave:

さっそくですが、日本語の勉強ってどのようにするんで すか?


All times are GMT. The time now is 01:21 AM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6