Does this mean 8.6% usage?
I am trying to understand this article:
http://www.mobile-research.jp/invest...te_091217.html Particularly this extract: 電車内広告がきっかけで商品を買ったことがある」40代 性は5割 「電車内広告の検索キーワードで検索したことがある 」20代男性31.9% 「電車内広告のQRコードからアクセスしたことがある 8.6% 電車内広告を見た後に取ったことがある行動を複数回 答形式で聞いたところ、「電車内広告がきっかけで商品 を買ったことがある」割合は、40代女性で突出して高く 50.6%という結果となった。また、「電車内広告の検索 ーワードで検索したことがある」割合は、20代男性が最 も高く、31.9%となった。電車内広告で利用されているこ も多くなった「QRコード」の利用実態では、「電車内 告のQRコードからアクセスしたことがある」割合は、1 に満たない状況で、全体の8.6%という結果となった。 Does this mean that 8.6% of train passengers use the QR Codes in advertisements? Thank you. |
Yeah, that's what it says.
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Thank you!
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