JapanForum.com

JapanForum.com (http://www.japanforum.com/forum/)
-   Looking for Friends Ads (http://www.japanforum.com/forum/looking-friends-ads/)
-   -   日本語と手伝ってくださる方募集中です(^○^) (http://www.japanforum.com/forum/looking-friends-ads/774131-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%A8%E6%89%8B%E4%BC%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%8B%E6%96%B9%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%99%28%5E%E2%97%8B%5E%29.html)

Kawaiski 02-19-2016 01:56 AM

日本語と手伝ってくださる方募集中です(^○^)
 
こんにちは(^○^)
24歳のロシア人の女の子です。
日本語は少し話せますが日本語能力試験
をうかるために上達したいので日本語の
文法を教えてくれたりSkype で
話してくれたりする友達を探しています(^○^)
その代わりに、もしロシア語に興味があれば
すすんで教えてあげます。
あ、英語も話せますがネーティブスピーカー
ではないので正直に言って教えられる
ほど自信がありません(;_;)
よろしくお願いします(・ω・)ノ

RadioKid 02-20-2016 11:12 PM

日本語がたいへんお上手ですね。

このサイトも昔はこういう目的でよく使われていたよう ですが、最近では反応がなくてお気の毒です。

代わりにFaceBookmixiStickamなどを使われてはいかがでしょうか。これらのサイトに 日本語でアクセスすればもっと反応があると思いますよ 。

mixiにはロシア語のコミュニティもたくさんあります。あまり活発ではないようですが、 ロシアから女性が参加すれば盛り上がるんじゃないでし ょうか。

Kawaiski 02-26-2016 12:25 AM

まだまだです。
そうなんですか(⌒-⌒; )確かに反応が仲々ありません。
では、上述のサイトを使ってみます。
おすすめはありがとうございます。


All times are GMT. The time now is 11:14 AM.

Search Engine Friendly URLs by vBSEO 3.0.0 RC6