View Single Post
(#1 (permalink))
Old
Msinochan1's Avatar
Msinochan1 (Offline)
New to JF
 
Posts: 1
Join Date: May 2014
Location: Sacramento
Send a message via Yahoo to Msinochan1
Wink 日本人の学生!私のプロジェクトを助けてくれませんか ?? - 05-06-2014, 08:45 PM

始めました!お名前はエシャです。 私はカリフォニャで大学生です。今秋に私はつくば大学 に留学します!私は興奮しています!。今日本語のクラ スで、日本人は祭/フェスティバルをインタビューした いですが、ちょっと恥ずかしいです 皆の日本人は私のインタビュー質問を答えてくださいi nkbow:

私はもう英語の質問を手伝えます!



             下の質問を答えてください

1) 日本の学校では、多くの面白い祭りがあるそうです。一 番好きなフェステイバルはどちらですか?どうしても?


2) 好きなフェステイバルはいつですか(日、月、年)?


3) そのフェステバルの間、何をしますか?


4) そのフェステイバルの間、あなたは店頭的な服を着なけ ればいけませんか?もしそうであれば、服(ふく)はどん 種類ですか?


5) そのフェステイバルの間、違う食べ物を食べて、違う飲 み物を飲みますか?



6) もしそうであれば、その食べ物と飲み物は幸運や幸せを 受け取(うけと)ることなど、特別な意味が持っています ?



7) あなたはアメリカに住んでいる間に、まだ日本のフェス テバルを祝い続けますか?


8) 日本のほうがアメリカより、多くのフェステイバルがあ るそうだと思います。あなたはアメリカのフェステイバ ルをしたことがありますか?


9) もしそうであれば、アメリカフェステイバルはどちらで すか?何をしましたか?


10) あなたはアメリカのフェステイバルをしたことがなけれ ば、食べ物や音楽などアメリカンのフェステイバルを行 ってみたいんですか?


11) 全体的(ぜんたいてき)に、あなたは日本の祭かアメリカ フェステバルは好きだと思いまか?

               ありがとうございます !!


いつも笑顔
Reply With Quote