View Single Post
(#15 (permalink))
Old
kyo_9's Avatar
kyo_9 (Offline)
JF Old Timer
 
Posts: 692
Join Date: Jan 2007
Location: shiga
Send a message via Yahoo to kyo_9
06-04-2008, 04:12 PM

皆(みな)さん、はじめまして
サイドと申(もう)します。今年(ことし)の4月(が つ)に日本(にほん)に参(まい)りました。ただいま 立命館大学(リツメイカンダイガク)に編入(へんにゅ う)してきましたので、ちょっと苦(くる)しい生活を しています 。勉強(べんきょう)も大変(たいへん)だし、授業( じゅぎょう)を受(う)けているときにも、あまり聞き 取り(ききとり)できなくて、先生(せんせい)が何( なに)を言(い)っているかぜんぜんわからへんという 感(かん)じは毎日(まいにち)気(き)がします 。それでも、ボクは日本に着(き)てよかった!絶対( ぜったい)日本にいる間(あいだ)に、楽(たの)しく して見(み)せます

どうぞよろしくお願(ねがい)いします。

p/s 漢字の隣に振り仮名をつけることは短い文なら、大丈夫 ですが、長い文だとすると、めちゃくちゃになると思い ます。まぁ、初心者のためならばせざるを得ない。。ボ クも最初、日本語を勉強するときに、漢字を覚えること に精一杯励んだから。ちりも積もれば、山となる。


LiVe Ur LiFe
Don't do drugs!

Reply With Quote