View Single Post
(#38 (permalink))
Old
loveskyliemole's Avatar
loveskyliemole (Offline)
JF Old Timer

まゆみです(^^) - 06-28-2008, 10:35 AM

Quote:
そうですね・・・。 英語(えいご)の文法(ぶんぽう )で大丈夫(だいじょうぶ)だけど、日本語(にほんご )の文法(ぶんぽう)でだめでしょう。 英語(えいご )の文法(ぶんぽう)で日本語(にほんご)を話(はな )してみるのは、初心者(しょしんしゃ)の間違(まち が)いですね。 やっぱり、僕(ぼく)の日本語(にほ んご)はまだまだです。 でも、あきらめません!
わたしも おなじような まちがいを たくさんします 。

にほんご と えいご では 文法(ぶんぽう) に  大きな(おおきな) 違い(ちがい) が

ありますから、おたがいに むずかしいですね。

Quote:
はい! まゆみ先生(せんせい)はポーストするときに 、僕(ぼく)はいつも新(あたら)しいことを習(なら )います。 
「ポースト」は 「書き込み(かきこみ):noun」 「書きこむ(かきこむ)verb」 です。

がんばってくださいね!

では また

kylie Mole Rules I miss her !!!!

Last edited by loveskyliemole : 07-02-2008 at 07:00 AM.
Reply With Quote