View Single Post
(#60 (permalink))
Old
StripMahjong (Offline)
JF Regular

07-06-2008, 09:58 PM

Quote:
Originally Posted by Nathan View Post
先週に、私もWiiを買いました。とても面白いな!
そうですか? 何(なん)のゲームを買(か)いました か?

僕(ぼく)は「MLBパワープロ」と「No More Heroes」を買(か)いました。 どちらもすごく楽(たの )しい。

Quote:
Originally Posted by MusicalD
Wiiって?いいゲーム機だと思うけど、PS3が一番欲しい!
僕(ぼく)もPS3がいずれ買(か)いたいだけど、「モン スターハンター3」はWiiで登場(とうじょう)しますか ら、Wiiのほうがほしかった。 モンハンの大(だい)フ ァンです! 

Quote:
Originally Posted by MusicalD
4ヶ月前に勉強を始めた!
本当(ほんとう)ですか!? 天才(てんさい)かも!  

Quote:
Originally Posted by Jidohanbaiki
こんにちは。私はじどはんばいきです。でも、なまえは じどはんばいきはありません。日本語はじょうずになり たいですから日本フォーラムにはいりました。
はじめまして、じどはんばいきさん! 日本語(にほん ご)のフォーラムへようこそ!

Quote:
Originally Posted by loveskyliemole
はい そういうふうに書(か)けます。 意味(いみ) も同(おな)じです。

こういうふうにも書けますよ。

ときどき間違えますが、その間違いはいつも小さいです し、意味はいつもわかりやすいです。

他(ほか)にも色々(いろいろ)な言い方(いいかた) があると思います。
ありがとうございます。 また勉強(べんきょう)にな りました。 
Reply With Quote